こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


ロッテマート購入品の続きです。





リピ買い気づき

セウカン ブラック

トリュフ味
125g 2580ウォン

次は小さいの買おうって書いてたけどまた大きいサイズ買っちゃったおやすみ




前回食べる時タッパーに入れて保管してたら、洗っても洗っても匂いが取れず、

その後そのタッパーに他のお菓子を入れると匂いが移っちゃったりしたので、

保管容器に注意が必要注意

匂いのつかないものか、袋のまま保管した方が良いですグッ







最後は、



レモナ

半額になってましたニコニコ

10900ウォン



奥にライアンがあったのでそっちを購入むらさき音符

ロッテマート入ってすぐ右側のLOHBs+(だったかな?)にありました。




ホームプラスでも1+1でお得だったのですが、2つはいらないかな〜と思ってたらロッテマートは半額だったのでラッキーでしたおやすみ





かわいいニコニコ




中もかわいいニコニコニコニコニコニコ


90個入りでなかなか無くならなさそうですおねがい





 

 


 


つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ