こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



このあと、またマートに行きましたおやすみ


ソウル駅のロッテマート気づき
(この日ホームプラス・イーマート・ロッテマートに行きました笑
最近は韓国旅行のメインが食材の調達になってる)





少し空気が澄んでる気がして写真を撮りましたカメラ



ちょっとショックを受けながら買い物おねだり




イエローハート購入品イエローハート



ロッテのプライベートブランドかな?
오늘 좋은
国産 えごま粉末

14900ウォン






クラウン
화이트하임
ホワイトハイム
ヘーゼルナッツ味

4780ウォン

大容量284g気づき




以前ダイソーで買ったのは47g1000ウォンでした。


大容量でお得なのですが、一袋に2つずつ入っていて、一度に食べる量が2倍になっちゃいます。

美味しいので良いのですが、すぐ無くなっちゃいそうニコニコ





 

 





②につづきますニコニコ








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ