こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅





今回絶対買うと決めていた
セムピョ (センピョ)
安東チムタクヤンニョム





いろんなマートに行ったのでその度にチェック電球



ホームプラス↓↓

eマート↓↓

定番商品なのかな〜

ホームプラスと同じ値段だし買っちゃおうニコニコ
セムピョの2つと、ついでに隣のも1つ購入気づき


隣のはオルバン・新世界フードと書かれていて、
調べると新世界系列のオルバンっていう名前のブッフェのお店があったみたいおやすみ

それと関係あるのかな?
食べ比べしてみようニコニコ
楽しみだな〜と良い気分だったのですが、



その後ソウル駅のロッテマートにも行ったら...



1+1!!!
しかも今日まで!!!




そんな大した金額じゃないけど、この時は凄いショックを受けました泣笑

こういう時、1人旅だとあー!!って一緒に驚いたり悲しんだり笑ったり共感してくれる人がいないのが寂しかったりおねだり




賞味期限は長いのでこの際もう2つ買おうか!!とも一瞬悩みましたが思いとどまりましたおねだり

また買いたい時に1+1に出会えますように!






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ