こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




ホームプラスエクスプレスでの購入品ハートのバルーン





새우깡 BLACK
セウカンのトリュフ味
125gの大きいサイズで2000ウォンでした。





海老の含有量2倍
イタリア産ブラックトリュフの濃い風味







中身はこんな感じ。

少し太めです。
袋を開けた瞬間、凄い香りびっくりマーク


味も濃いグラサン
普通のセウカンは食べた記憶が無く比べられないのですが、
日本のかっぱえびせんに比べると少しオイリーな感じもあります。



トリュフ味のポテチとかは何度か食べたけどちょっと苦手な感じでしたが、
セウカンのトリュフ味はエビの味と合わさってなんかクセになる味ですグッ

(好き嫌いハッキリわかれそうな味かな。)


大きいサイズを買いましたが、たくさんは食べられないので少しずついただいていますニコニコ

また買うなら小さいサイズにしよう。




ちなみに最近飲んでる美酢(ミチョ)のパイナップル味と一緒にいただくのがお気に入りですグッ



サッパリして美味しいですキラキラ








 


 

 


 

 


他の購入品




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ