こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



こちらでの購入品キラキラ


去年の4月に購入した
MarketO マーケットオー
オー!グラノーラのDigetバージョン
気づき


ロッテマートで5980wだったのですが、
今回ホームプラスの행사(イベント)価格でお得に買えちゃいましたニコニコ




1つ4990ウォン。
あ、安い!と思って買おうとしたら、


2つで6990ウォンって書いてある!
めっちゃ安いびっくりマーク

2つで〜ってとこは文字が小さくて見逃すところでした凝視

危ない危ない。


もちろん2つ購入しました。

4つ買っても良かったかも笑







(写真は無いのですが)

最近は無糖ヨーグルトにほうじ茶味のプロテインを混ぜたものと一緒に食べるのがお気に入りですニコニコ


ちなみにプロテインはこちら↓

 

 



このプロテイン、甘すぎなくて味は美味しいのですが、飲むタイミング無くてちょっと放置してましたタラー
ヨーグルトに綺麗に溶けるし、ほうじ茶チーズケーキみたいな感じの味になって美味しい!
さらにダイジェのグラノーラ入れるとめっちゃ美味しいグッ

ハマってますラブラブ



他の購入品



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ