こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。
3年半振りの韓国旅行記です。

前回の続きになります。




原州からソウル(清涼里駅)に戻ってきたのが21時頃。

清涼里駅にロッテマートがあったので、寄り道していきました。



買ったもの。

セルフレジを利用しましたが日本語対応してました。
でも音声案内の日本語は何言ってるのかよくわからず予防



レシートに付いてきた案内の日本語もちょっと面白いにっこり





ホテルまでバスで帰ります。
(久しぶりのバス楽しいにっこり)

2日目おわりふとん1ふとん3


3日目スタート 


3日目はまず南大門市場で朝ごはん。



GATE2入口のところにある人気店の野菜ホットク。

1500ウォン。


結構並んでるけどすぐ順番がきます。

食べこぼしを鳩が狙っているので落とさないように慎重に食べました。


結構大きいのでこれだけでお腹いっぱいですニコニコ



食べ終わったあとは特に目的はなくぶらぶら〜




ずっと気になってた布スリッパを買いました。

花柄のものが多いのですが、出来るだけシンプルなのが良いなと選びました。

夏に履こう〜

2つで3000ウォンだったかな?



新世界免税店へ 


10:30開店の新世界免税店(明洞店)に移動します。


コロナ前はいろんな免税店でたくさんお得なクーポンがあったのが懐かしいです。


新世界免税店には私の好きなカカオフレンズが入っているので、数少ない貴重なクーポンを使ってお買い物しました。


また次の記事で書きたいと思います。





    

読んでいただきありがとうございました。

ぜひまた見に来てください飛び出すハート

ミーナ