こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




夜ご飯はお家でグッ
韓国式中華とチキンキラキラ



ペダル(配達・出前)ご飯の定番を食べたいなとリクエストしました流れ星



ペダルではなく電話で注文だけして、お友達と私の2人でお店に取りに行こう〜という話になったのですが、

娘ちゃんにイモ行っちゃだめ!と引き止められ(嬉しいラブラブ)お友達が一人で取りに行ってくれましたお願い

(ごめんね&ありがとうお願い)










チャジャン麺とタンスユク気づき
ちなみに右側にある薄紫の袋はクロミちゃんの絆創膏おねがい
(昨日の記事のやつ)




チャンポンも少しもらいましたキラキラ

교동짬뽕
キョドンチャンポンという江陵の有名なお店。
今は全国にあるみたい電球


麺がもちもちで美味しかったですハートのバルーン
チャンポンは私には辛すぎるけど、辛いの好きな人には美味しいんだろうな〜






チキンは今まで私が食べたことのあるチキン屋さんを聞かれて、それ以外でオススメのお店を選んでくれましたニコニコ


처갓집 チョガッチプ
初めて知ったお店です。



シュプリームヤンニョムチキン


チャジャン麺で結構お腹いっぱいでちょっとしか食べられませんでしたが甘くて好きな味でしたハートのバルーン

またソウルで食べたいと思いますニコニコ



つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ