こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



東海駅まで迎えに来てくれたお友達と無事に合流!


この時のお友達ですキラキラ



はじめましての旦那さんと娘ちゃんと挨拶して、車で移動しますダッシュ




お昼ご飯に連れてってもらったのはお魚屋さんニコニコ


お店の写真は撮ってないので
NAVERMAPからお借りしました流れ星



旦那さんが美味しいお店を調べてくれてましたキラキラ
ありがたいお願い




삼고정문

トンヘ駅から車で15分かからないぐらいの距離。








焼き魚とカンジャンセウを注文気づき




ふっくらとした身のお魚、とても美味しかったですグッ


4種類のお魚。
名前とか教えてもらいながら食べましたが、고등어(サバ)以外は忘れちゃいましたにっこり







おかずの種類が多いびっくりマーク
このあとチゲもきました。



カンジャンセウ(エビの醤油漬け)は野菜・ワサビと一緒に海苔で巻いて食べてね〜とのこと電球
久しぶりに食べましたがとっても美味しかったですラブラブ
頭の方のミソ?も美味しかったグッ




この後お友達の家の方に移動します。

1時間ちょっとかかる距離なのに迎えに来てくれて本当にありがたく嬉しかったですおねがい



つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ