こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。





辛いのが苦手な私ですが...



プルダックポックンミョンと比べて辛さが優しいかな?と思い買ってみましたニコニコ↓↓



日清焼きそば
ポックンミョン


2人分のランチで、普通の日清焼きそばも一緒に作りましたにっこりにっこり



麺の太さが全然違う気づき
色も違う?









調理中...
焼きそばの方には具を入れてますが、ポックンミョンは具なしですひらめき


ソースは半分だけ入れました。






フライパンのまま食べちゃいますにっこり


食べかけですが...
エゴマの葉を添えて。

ビビン麺とか食べる時、エゴマの葉と一緒に食べるのが好きです飛び出すハート







お味は...
とっても辛かったです!
本家よりは優しいと思うのですが、、、


美味しいんですけどね!
もうちょっと刺激弱めだと良いなニコニコ


ちなみにパッケージには辛さレベル4と書いてありました。
食べる前はレベル4って言われても...わかんないなと思いましたが、とりあえず今後のために覚えておこうと思いますニコニコキラキラ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ