こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。


Eマートで購入したペクラーメン(빽라면)
食べてみましたニコニコ


ペクジョンウォン先生の写真、なんかお若い?



500mlのお湯を沸かして3分30秒茹でるラーメン



麺はこんな感じで


かやくと粉末スープ。





辛いのが苦手なので粉末スープは半分だけ入れて様子を見ました。




チーズ入れていただきましたニコニコ




私には粉末スープ半分でも辛かったですよだれ



ちなみに私はジンラーメンの辛くない方(순한맛)の辛さがちょうどいいです。

 


でもスッキリした辛さで、旨味もしっかり感じられて美味しかったです看板持ち


辛いのでリピはしませんが、辛さ控えめ味出してほしいニコニコ


他の韓国ラーメンでも辛さ控えめ出してほしいニコニコ

(何回も言うにっこり)





    

ご覧いただきありがとうございます。

また是非見に来てくださいニコニコ

ミーナ