こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。


自己紹介はこちら↓




4月の韓国旅行記、3日目のつづきです。



コプチャンを食べたあと、往十里のemartに行きました。


オンニも一緒に買い物してくれました。

韓国人の方と一緒にマートに行くのははじめてかも!

普段はあまり見ない生鮮食品などもチェックして楽しかったです。

(オンニがエホバク買ってました。私も買いたい赤ちゃん泣き)




私の購入品



●ケチャルパンミックス
4980ウォン



ケチャルパンミックスはお気に入り。

ケチャルパンはポンデケージョみたいにモチモチで、外側はカリッとしています。


ミックスで簡単に作れるし、お店と同じような味ですニコニコ



以前作ったもの↓



あまり売ってるところが無いので見つけたら買っています。

(eマートでよく見かける気がします。)







●ペク・ジョンウォンの빽콕 빽라면 (カタカナでなんて書けば良いんだろ) ペクラーメン

4個入り 3980ウォン

(2つはオンニにあげました。)




emartのあとはオリーブヤングでもお買い物。



酵素を探している時に店員さんからオススメされたもの↓



●ディープウォーター

便秘の方におすすめとのこと。

注意点は予定のない日に飲むこと!(こわい不安)

特に悩んでるわけではないので、いつ飲もうかな?

(オンニが買ってくれたので値段はわかりません。)


2023.5.9追記

値段の写真撮ってました↓
4500ウォン

プルーン味・コンブチャ味・コーヒー味





●BB LAB インナービュー酵素

19900ウォン

セールで安くなってましたニコニコ

いろんな酵素飲んできましたが、これははじめて。

 

 




●UNOVE ディープダメージトリートメント
14900ウォン
企画セットでセール価格でしたニコニコ


 




今はQoo10や楽天でお得に韓国コスメが帰るので、価格を見比べながらお買い物しました。

(Qoo10はメガ割価格も考慮しながら...)


この2つはとってもお得だったのでは!?と思いますよだれ


前ほど買うものは無くなったけど、オリーブヤングでの買い物楽しかったです飛び出すハート





    

読んでいただきありがとうございました

また是非見に来てくださいハート

ミーナ