こんにちは!ミーナです花

見ていただきありがとうございます。



イトーヨーカドーで中華・韓国グルメフェアをやっているとのことで行ってきましたニコニコ


詳細↑↑



期間は6/7〜13。

都内にある韓国料理店ハヌリさんとのコラボだそうですニコニコ






たくさんあるメニューの中からヤンニョムチキンマスタードチキンを買いました飛び出すハート



あと冷麺も気になったけど取扱店舗ではなかったですタラー↓↓







3個ずつ入って540円。






ヤンニョムチキンは私でも食べれる辛さキメてる


韓国で食べるチキンとはやっぱり衣が違う感じだけど、今までお惣菜で食べたヤンニョムチキンの中では一番近かった気がするラブラブ

濃いめの味だったので白いご飯と一緒に食べましたおにぎり






おまけ



↑この時は味噌味の大根の葉バージョンを食べましたが...



昨日、ゴンドゥレの特製ソースバージョンを食べましたにっこり



これは辛さは無く、優しいシンプルな味ですにっこり







 とってもお得で悩みますニコニコ






    

ご覧いただきありがとうございました!

いいね、嬉しいです飛び出すハート

ミーナ