こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

4月の韓国旅行記です。





カメラソウル駅にて
かわいいラブラブ




仁川国際空港第1ターミナルに着きました。
通常のゲートの隣から入ります。

乗務員・都心空港・交通弱者優遇って書いてあるかな?
(はじめて知ったのですが、7歳未満の子供や70歳以上の高齢者、妊婦さんがいる場合、同伴者3人まで一緒にこちらの出口を使えるようです。航空会社のチェックインカウンターでカードの受け取りが必要。)



普通のゲートもそんなに並んでないように見えましたが、中に入ってみると結構人がいました。
(金曜日の15時頃)

出国手続きを終えて、タックスリファンドの還付金を受け取りました。
・東横イン東大門2
3泊分の宿泊費 210900ウォン
12000ウォン返ってきました。



行きにもプライオリティパスを利用して無料でご飯をいただきましたが


帰りはラウンジでご飯をいただきますニコニコ



東側の方へ行ったら改装中でやっていなくて、無駄に赤い線のような感じで移動しました悲しい

(青い線はラウンジ利用後の動きです。チェジュ航空なのでシャトルトレインに乗りました。)

(画像コネストからお借りしました。)



ラウンジでいただいたもの

注意まったく写真が美味しそうじゃないです。
そしてメニューの記憶が曖昧です。

まずMATINA LOUNGEから。
(マティナラウンジ マティーナラウンジ)
10人ほど前に並んでいましたが、思ったよりすぐに入れました。
ただ中はとってもガヤガヤしてます。


・わかめスープ、ジャジャン麺、炒飯、鶏肉のなんだろう?、キムマリ、ペンネ、ファンタ(パインだったかな?)

・ガトーショコラ、苺のムース?、ぶどう、マンゴー?




次にSKY HUB LOUNGE
(スカイハブラウンジ)

こちらも10人ほど並んでいましたがすぐに入れました。
中は席もゆったりしていて落ち着いています。


・トマトジュース、パイン、大豆麺?、デニッシュっぽいもの、かるめのお煎餅?、炒飯、さつまいもの天ぷら、プルコギ、揚げ餃子、エゴマの葉餃子、揚げ物(なんだろ?)



どちらも美味しかったです!
時間があればハシゴして、時間がなければスカイハブラウンジだけ行くのが良いかな〜と思いましたニコニコ



    

ご覧いただきありがとうございます!

いいね、コメント嬉しいです飛び出すハート

また見に来てください。

ミーナ