こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

韓国旅行記、最終日の4日目スタートです。

前回の記事↓



前日はたくさん食べたので、朝ごはんは軽めに。

ごはんと言うかおやつですがニコニコ



●또!떠불 (ト トブル)(ット ットブル)

トトブルって日本語だとどんな感じの意味なんだろう?




ハートがかわいいハート

次はまた違うヨーグルト食べたいです。



ソウル中央郵便局の近くのセブンイレブンで買いました。

ここのセブンイレブン、少し広めで商品が多かったです。


(マートで4個入り?6個入り?も見かけました。他の小さめコンビニには売ってなかったです。)




もう一つ。



●MEGA COFFEE 딸기요거트마카롱

苺ヨーグルトマカロン


前日の夕食、コプチャンを食べに行ったときの待ち時間に入ったメガコーヒーで買いました。

(お店のレンジが壊れてるとかで冷凍のまま受け取り、ホテルに持ち帰り冷蔵庫で保管。)


マカロン、あんまり食べたことないのですが美味しかったです!





甘いんだけど、苺ヨーグルト味だからか少しサッパリした感じで、

外側は硬いのかな?と思ったらサクッと軽めで食べやすかったニコニコ


マカロンって美味しいんですね。


ホテルの朝食会場で飲み物だけでもいただいたら良かったかな、と思いながら軽めの朝食を済ませました。




この日は18:00の便で日本に帰ります。

9:30 チェックアウト(ホテルは東横イン東大門2)

10:00 ソウル駅到着

スーツケースもあるのでどこから行ったら良いのか迷いながら移動

10:20 都心空港ターミナル到着

5分程で事前チェックインは終わり、10分程預け荷物のチェックが終わるのを待ってまた移動します。




↑チェックインする前に用意した空港鉄道直通列車のチケットのQRコードをピッとして中に入ります。



事前搭乗手続き、はじめてしましたニコニコ

今までは何かといろいろ理由があって使わなかったのですが、これは楽すぎるので使わなかったことを後悔しますね不安

(スーツケースを預けたあと、液体のものが買えないことだけ忘れないようにしないと..)


あと3時間程時間があるのでもう少しソウルに滞在します。





    

ご覧いただきありがとうございます

また是非見に来てください飛び出すハート

ミーナ