こんにちは!ミーナです花


自己紹介はコチラ↓



4月11日〜14日

3泊4日のソウル旅行に行ってきました!

3年半振りでドキドキ💗



まずはスーツケースの受け取り

今回の便はセントレア13:50発のチェジュ航空🛩


スーツケースは事前に配送サービスを利用し

空港に送っていました。

第1ターミナルに受け取りに行きます。


配送サービスは三菱UFJプラチナカードの

特典を利用しました。

行きも帰りも使えます。

今回初めて使ったけど楽過ぎたー!

https://www.cr.mufg.jp/amex/platinum/baggage/index.html 



#PR

三菱UFJカード 





プライオリティパスを使ってランチ


スーツケース受け取り後、

フライトオブドリームズに向かいます🛩



〜ザ・パイク ブリューイング〜

THE PIKE BREWING



入店時にプライオリティパスと

(チェックイン前だったので)eチケットを提示


(このプライオリティは上記の

三菱プラチナカードで発行したものです。

発行元によってはレストラン利用が出来ない

プライオリティパスもあるようです。)


3400円までなら無料でいただけます。

オーバーした場合はその分だけ支払いすれば

オッケーです🙆‍♀


私は海老チャウダーの

ケイジャンシュリンプセット

ウーロン茶を頼みました☺️

3250円だったかな?





想像してたより海老チャウダーが大きくて
お腹いっぱいになりました!


ハンバーガーやステーキなどもあります。
次はハンバーガーを食べたいな🍔