王様の耳はウマの耳 -6ページ目

ただいまっ


ただいまっ 自分パー


気が付いたら

桜が散ってる~ガーンガーンガーンガーン




短いけど

なんだか

色々あったような

なかったような…

やっぱりあったような

大切な期間キラキラキラキラ




いっぱいの人と

出会ったなぁ~。








沢山のエネルギーくれた

みんなありがとう!!!!

準備完了


やっと荷造り終了。

明日成田へ。



忘れ物ないかなぁ。

既に荷物が20キロ近くあるってあせる


帰り大丈夫かな



じゃあ 月末帰ってくるまで

頑張れ 私飛行機




SKⅡ


使い始めて早3年。


使い始めて

それ以来肌トラブル殆どなし。

いつもまとめ買い

するけど

今回の請求書



22万!





やりすぎ?


でも

高くても止められない。





肌荒れで悩みたくないも~ん。