GW BBQ

昨日は
毎年恒例の
実家BBQ

ホルモンでしょ~
Tボーンでしょ~
鳥モモ、さつまいも、ジャガイモ、玉ねぎ、ウィンナー、ホタテ、えび、キャベツ、しいたけ、貝
最後は
マシュマロ

棒に差して
火の近くに置いてると
うっすら焦げ目がついて
外は少し香ばしく
中はトロッとして
最高なんすっ

期間限定のジャイアントコーンプレミアムと
大好きなカナールのチョコパイも食べて大満足
充電したぞぃ



ありえるありえないありえた

アムステルダムでの
トランジット。
飛行機が
飛ばなかった
離陸時間が
伸びて
伸びて
伸びて
…
結局
6時間待って
「パイロットのオーバーワークにより今日は飛びません」
のアナウンス
はい
今なんと
おーい
オーバーワークなんて前から分かってただろー
結局次の日も予定時間より遅れて離陸。
普通ありえないですよー。
アムステルダム空港に無駄に10時間もいたよ
おかげで今の私のあだ名は
「アムステルダム難民」
K〇M怒るぞー


トランジット。
飛行機が
飛ばなかった
離陸時間が
伸びて
伸びて
伸びて
…
結局
6時間待って
「パイロットのオーバーワークにより今日は飛びません」
のアナウンス
はい
今なんと
おーい

オーバーワークなんて前から分かってただろー

結局次の日も予定時間より遅れて離陸。
普通ありえないですよー。
アムステルダム空港に無駄に10時間もいたよ

おかげで今の私のあだ名は
「アムステルダム難民」
K〇M怒るぞー




ありえるありえないありえた
アムステルダムでの
トランジット。
飛行機が
飛ばなかった
離陸時間が
伸びて
伸びて
伸びて
…
結局
6時間待って
「パイロットのオーバーワークにより今日は飛びません」
のアナウンス
はい
今なんと
おーい

オーバーワークなんて前から分かってただろー

結局次の日も予定時間より遅れて離陸。
普通ありえないですよー。
アムステルダム空港に無駄に10時間もいたよ

おかげで今の私のあだ名は
「アムステルダム難民」
K〇M怒るぞー


