王様の耳はウマの耳 -4ページ目

GW BBQ


昨日は
毎年恒例の
実家BBQ音符



ホルモンでしょ~
Tボーンでしょ~
鳥モモ、さつまいも、ジャガイモ、玉ねぎ、ウィンナー、ホタテ、えび、キャベツ、しいたけ、貝


最後は
マシュマロ!!


棒に差して
火の近くに置いてると
うっすら焦げ目がついて
外は少し香ばしく
中はトロッとして
最高なんすっドキドキ



期間限定のジャイアントコーンプレミアムと

大好きなカナールのチョコパイも食べて大満足


充電したぞぃキラキラキラキラ

ありえるありえないありえた


アムステルダムでの

トランジット。


飛行機が

飛ばなかった



離陸時間が

伸びて

伸びて

伸びて




結局

6時間待って






「パイロットのオーバーワークにより今日は飛びません」

のアナウンス



はい

今なんと



おーい!!

オーバーワークなんて前から分かってただろー!!





結局次の日も予定時間より遅れて離陸。

普通ありえないですよー。


アムステルダム空港に無駄に10時間もいたよあせる






おかげで今の私のあだ名は

「アムステルダム難民」




K〇M怒るぞー!!!!!!

ありえるありえないありえた


アムステルダムでの

トランジット。


飛行機が

飛ばなかった



離陸時間が

伸びて

伸びて

伸びて




結局

6時間待って






「パイロットのオーバーワークにより今日は飛びません」

のアナウンス



はい

今なんと



おーい!!

オーバーワークなんて前から分かってただろー!!





結局次の日も予定時間より遅れて離陸。

普通ありえないですよー。


アムステルダム空港に無駄に10時間もいたよあせる






おかげで今の私のあだ名は

「アムステルダム難民」




K〇M怒るぞー!!!!!!