王様の耳はウマの耳 -5ページ目

ふわとろ焼き


ふわとろ焼き
えびマヨ旨かったぁ~キラキラ

夜型人間にはたまらない音符


マルサが入って
沢山取られちゃった
イスラエルの紳士!

ジャパニーズevianを
いっぱいご馳走してくれて
ありがとうキラキラキラキラ

日本酒はおいしいよねお酒

「人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~」だよ。
頑張ってね





お皿とお箸を持ってあからさまに隣に来てくれたKドキドキ

かわいいぞぉ~



握手したりぃ~

こしょこしょ話したり~

このドキドキ感ラブラブ

楽しい~




今更 好きじゃないとか…ないよね



早く出張から帰って来ぉ~い。

7つ下


7つ下のK。

いつもシッポ振って



喜んでご飯について来て

弟の様に思ってた。


やっと時間が出来た今

一人部屋にいると





Kに会いたくなってきた。




えっ
大丈夫私あせる

魔の一週間


やったぁー!!

地獄の一週間終了キラキラキラキラキラキラ

この1ヶ月
本当に大変でガーン
特に
この一週間は

逃げ出したくなるほど
ひどかったぁーあせるあせる



最善を尽くした…
でしょう


あぁ~

気が楽になったぁ~。