王様の耳はウマの耳 -7ページ目

ホワイトデー


昨日は
ホワイトデーキラキラ


バレンタインに
上司と取引先に
集団で
あげただけ
だったので

私には
全く関係ない一日

なんて
思っていたら…


ラッキーなことに
色々お菓子がいただけドキドキ



みんな
太っ腹です!!

あげてもない人に
単に菓子好きって事で
お菓子くれちゃうなんてドキドキドキドキ

きっと良いことあるよキラキラキラキラ


THEOBROMAのマカロン!!

選んだ君はえらい!!!!

うまぁ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんですかぁー

あの美味さ!!



全味一気に食べちゃったドキドキ

銀座


今日は銀座へ。

グ○チに行ったら



フィレンツェの職人が来ていて
バッグとお財布を

目の前で作っているのが

見えた!!


すご~く感動キラキラキラキラ

結構長い間見ちゃった。



ねんりんやのチョコバウム

うまぁ~い。

タイミング良くて

並ばなくて買えた。


今日の戦利品は

シルクシャツと

ピンストスキニーパンツと

ボーダーTドキドキ



早く暖かくならないかなぁ~。


ペラモデル


BANDAIのペラモデル

自分の好きな写真を貼って
ペラモデル
(厚みのない簡易プラモデル)
が作れるというおもちゃ。

膝とか腕の関節が動くので
ポーズも変えられるという


友達の写真を使って
作ろっと音符

うひひひひぃ~にひひ