脱エクステ

昨晩から
脱エクステ

やっとこ外せた

意外に評判良く
メンズが明らかに態度を変え
女の子扱いして来て
あまりの心地よさに
外せなくなっていた
エクステ。
メンズはやっぱりロングが好きなんだね~。
二度とショートにしない
とまで思っちゃった


↑
実に安易
しかし
しかし
し~か~し
そんな中
半年振りに会った子が
「ショート良かったのに」って















めっちゃ嬉しい

































ロングで女の子扱いされてることが
ショートを否定されてるようで、
私、ショートを誉められるのを
待っていたみたい
エクステしてる私ももちろん私だけど
ショートの私を誉められる方が
断然嬉しいなんて

ありがとう、ガースー


タタン

昨日
極寒の中アックスへ。
寒すぎて
VIRONへ。
大好物
タルトタタンは
終了してた
変わりに
季節のパフェと
キャラメルパフェを注文。
キャラメルパフェ
美味いっ
久し振りに
パフェ食べちゃった
タルトタタンは
また次の冬のお楽しみに
極寒の中アックスへ。
寒すぎて
VIRONへ。
大好物
タルトタタンは
終了してた
変わりに
季節のパフェと
キャラメルパフェを注文。
キャラメルパフェ
美味いっ

久し振りに
パフェ食べちゃった

タルトタタンは
また次の冬のお楽しみに

