王様の耳はウマの耳 -8ページ目

ゴセイジャー

今日は
甥っ子くんと
ゴセイジャー鑑賞。

何回も
同じものを見たあせる


音符5人の戦士!!(5人の戦士!!

エンディングソングが
頭を回る~

音符ガッチャ ガッチャ ガッチャ
音符ゴセイジャー ダァ~シュ!!

脱エクステ


昨晩から

脱エクステ!!





やっとこ外せたあせる



意外に評判良く

メンズが明らかに態度を変え

女の子扱いして来て

あまりの心地よさに

外せなくなっていた

エクステ。



メンズはやっぱりロングが好きなんだね~。




二度とショートにしない

とまで思っちゃったにひひあせる

実に安易




しかし

しかし

し~か~し








そんな中

半年振りに会った子が

「ショート良かったのに」って




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラめっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ロングで女の子扱いされてることが

ショートを否定されてるようで、

私、ショートを誉められるのを
待っていたみたい





エクステしてる私ももちろん私だけど

ショートの私を誉められる方が
断然嬉しいなんてドキドキ





ありがとう、ガースー音符

タタン


昨日
極寒の中アックスへ。

寒すぎて
VIRONへ。

大好物
タルトタタンは
終了してた


変わりに
季節のパフェと
キャラメルパフェを注文。

キャラメルパフェ
美味いっ!!


久し振りに
パフェ食べちゃったドキドキ



タルトタタンは
また次の冬のお楽しみにキラキラ