御殿場

今日は
早起きして
久し振りに
御殿場へ

朝マックしたら
コーヒーくれた
朝は無料なの?
なんだかお得
アウトレットは
19日に再値下げしたらしく
冬物がめちゃ安くなってた。
グ○チ・プ○ダ・Y○L・バレンシ○ガ・ロ○シ・ク○エ・エスティ○ーション
これだけ廻ったら
疲れた
ワンピース2着買って
満足
すっかり目的の
ボッ○ガのお財布を
買い忘れた
その後
温泉
へ。
マッサージして
極楽
極楽
心も体も癒された一日
早起きして
久し振りに
御殿場へ


朝マックしたら
コーヒーくれた

朝は無料なの?
なんだかお得
アウトレットは
19日に再値下げしたらしく
冬物がめちゃ安くなってた。
グ○チ・プ○ダ・Y○L・バレンシ○ガ・ロ○シ・ク○エ・エスティ○ーション
これだけ廻ったら
疲れた

ワンピース2着買って
満足

すっかり目的の
ボッ○ガのお財布を
買い忘れた
その後
温泉
へ。マッサージして
極楽

極楽

心も体も癒された一日


るんるん

ろ~り ろ~り
ろっ ひっ ひっ~
(ハイジ風に~)
仕事中に
鼻歌歌ってたぁ~

気が付いたら
すごい視線

完璧に
浮かれてる…私


だって
暗闇にうっす~い光がぁ~



もう
私の事なんて
忘れちゃってるって
思ってたのに~

あの人が普通の人なら…
きっと社交事例の一言。
あの人がイヤな人なら…
すごーく人として軽蔑する一言。
あの人が私と繋がってる人なら…
かわいい一言。
可能性は
すごく
すごく
低いかもしれないけど
信じてるからっ。


