16日PM

お腹いっぱいになったとこで
カラオケ
攻めのカラオケ~
2回くらいしか聞いたことない曲や
ラップや
海外の曲ガンガン入れて
楽しかったぁ~。
意外とノリと勢いで
どうにかなるの
その後は
ライブ見に武道館へ。
初めて生で見た。
楽しかったぁ~
ライブ後
雪が降っていたので
タクシーで帰宅

ご近所で
サムギョプサル
&
チャミスル
ここの
サムギョプサルも
最高なんだよね。
楽しかったぁ~。
カラオケ

攻めのカラオケ~

2回くらいしか聞いたことない曲や
ラップや
海外の曲ガンガン入れて
楽しかったぁ~。
意外とノリと勢いで
どうにかなるの
その後は
ライブ見に武道館へ。
初めて生で見た。
楽しかったぁ~

ライブ後
雪が降っていたので
タクシーで帰宅


ご近所で
サムギョプサル
&
チャミスル

ここの
サムギョプサルも
最高なんだよね。
楽しかったぁ~。

16日ランチ

VIRONにて
ランチ
バジルソースのかかった雛鳥と
ポテト
フランスパンと共に
ペロリと
完食

そして
大
大
大好きな
タルトタタン
私はアイスよりクリーム添えで
本当に
うっまぁ~い
しあわせ~
冬にしかないから
食い溜めしないと。
幸せだったなぁ~
ランチ

バジルソースのかかった雛鳥と
ポテト

フランスパンと共に
ペロリと
完食


そして
大
大
大好きなタルトタタン

私はアイスよりクリーム添えで

本当に
うっまぁ~い
しあわせ~
冬にしかないから
食い溜めしないと。
幸せだったなぁ~


たいやき~

久し振りにデニムをはいた
ら…
きつい

体重計


がーん

がーん

がーん

ど~も全体的にむくんでると思った


でも今日は
好きな事
やりたい事
をするって
決めてたから…
まずは
ひいらぎのたいやき~

好きっす

いつもは
家に帰るまでには
たべちゃうけど…
今日は
たいやきを
ホッカイロ代わりにして
お部屋でいただいた

周りのサクサク感と
アンコの味が好き

もう一個食べたいけど…
もうすぐお昼なんで
ガマン
ガマン
