王様の耳はウマの耳 -11ページ目

16日PM


お腹いっぱいになったとこで

カラオケカラオケ

攻めのカラオケ~カラオケ

2回くらいしか聞いたことない曲や

ラップや

海外の曲ガンガン入れて

楽しかったぁ~。

意外とノリと勢いで

どうにかなるの



その後は

ライブ見に武道館へ。

初めて生で見た。

楽しかったぁ~音符




ライブ後

雪が降っていたので

タクシーで帰宅車DASH!

ご近所で

サムギョプサル



チャミスルドキドキ


ここの

サムギョプサルも

最高なんだよね。



楽しかったぁ~。



16日ランチ


VIRONにて

ランチナイフとフォーク

バジルソースのかかった雛鳥と

ポテトドキドキ

フランスパンと共に

ペロリと

完食キラキラキラキラ


そして

ドキドキドキドキ大好きな

タルトタタンリンゴ

私はアイスよりクリーム添えで音符



本当に

うっまぁ~い

しあわせ~


冬にしかないから

食い溜めしないと。



幸せだったなぁ~ラブラブ!

たいやき~


久し振りにデニムをはいた
ら…
きついあせる



体重計走る人DASH!




がーんショック!
がーんショック!
がーんショック!




ど~も全体的にむくんでると思ったあせるあせる



でも今日は

好きな事

やりたい事

をするって

決めてたから…





まずは

ひいらぎのたいやき~ドキドキ


好きっすドキドキ

いつもは

家に帰るまでには

たべちゃうけど…

今日は

たいやきを

ホッカイロ代わりにして

お部屋でいただいた魚座



周りのサクサク感と

アンコの味が好きドキドキ


もう一個食べたいけど…

もうすぐお昼なんで

ガマン

ガマン