王様の耳はウマの耳 -13ページ目

移動→移動→移動→ぶつぶつ


きゃひんガーン



今日はやたら移動の多い日汗

8時プリンス集合から都内をグルグル汗



寒いし、
ヒール高くて
足もげそうだし
書類重いし
全然座れないし
やっとお昼だし

ぶつぶつ。





お風呂入って
ふっかふかのベッドで
ねたぁ~いキラキラキラキラ



ではまたがんばりますかい

アボガド


たんせいこめて

熟させた

ちょっと高いアボガド。





硬さが

「今日だ!!」っと

思わせ…






アボガド片手にダッシュ走る人DASH!







姉宅で無事アボガド丼となり

おいしくいただいたとさ。






うまかったぁ~。

熟すのを待つの長かったぁ~。



義兄に

バレンタインだから

ひなあられ



綿菓子を

プレゼント音符





駄菓子好きな兄、安上がり~

実家


9 日は

久し振りに

実家へ行って

バレンタインプレゼントドキドキ




大好きな両親を独り占め音符




大事に育ててもらったのに

全然親孝行できなくて

ごめんね。




お父さんと

お母さんを見てると

運命の人って

世の中いるんだなって

思う。




憧れの2人です。





今度は映画行こうね。

温泉にも連れて行ってね





いつもありがと。