王様の耳はウマの耳 -15ページ目

チョッ・コレ~トo(^-^)o


今朝

鏡に映る

クラウザーさん@DMCにビックリ!!




そうだ…

エクステしたんだったあせる





せっかくエクステしたのに

もう飽き始めてるあせるあせる

明日は巻き巻きしないと。






今日は

早くもバレンタインチョコを

いただいた音符




女の子でも

貰うと嬉しいドキドキ




チョコ好きには

たまらないイベントキラキラキラキラ




でも

お返しが大変ショック!




お洒落で

ステキなものを

今から探さないとあせるあせる

韓国茶+エクステ+ギャル男=PART2


そんなギャル男のお店が

今月末で閉店に


「不景気で…」なんて

似合わない言葉を

言っていた。




最後の最後まで

「オネエサン!!
髪の毛を伸ばすなら
こういう風に~説明~
上手くエクステを
利用するんだよ。」

とか

「オネエサン!!
こうやるともっと
エクステ長持ちするから
やってみてね。」

とか

「オネエサン!!
次のお店ではちゃんと
髪の長さを伝えてから
予約するんだよー。」

とか


「オネエサン!!
寒いから風邪ひかないでね。」
とか



心配そうに声かけてきて…





あの~

エレベーター乗れないんですけど…


ウソあせるウソあせる




もう会えなくなると思うと残念。


ギャル男も
タバコも
そのヘンな髪型も
黒い爪や
ヴィジュアル系も
ダサいインテリアも
好きじゃないし、



トークも
ついて行けないことも
あったけど。



君たちはすごーくステキキラキラキラキラ

人として大好きドキドキ

心があったかだよん。

ちょっと尊敬するし。←ちょっとね。




まだまだ若いんだから
これからだよ!!



君達の良さがもっともっと
色んな人に伝わると良いね。

早く仕事見つかると良いね。





今までありがとね。

感謝です。

韓国茶+エクステ+ギャル男=PART1


今日は韓国茶を買いに
新大久保へ。

お湯に溶かすだけという
優れもの音符

お茶ざくろ茶
お茶もも茶
お茶しょうが茶
お茶なつめ茶
お茶かぼちゃ&さつまいも茶


あとは…
韓国語でさっぱりわからない。
でもなんだか体やお肌に良いとのこと。

沢山買ったので当分保ちそう。
これを飲んだら韓国の人達みたいにお肌綺麗になるかなぁ~キラキラキラキラキラキラ

ついでにトッポキのタレも購入。

余った野菜やお肉や麺を茹でてこれをかけるだけと楽チンなんで重宝

甘辛万歳キラキラ



その後は渋谷へ。


1時間半でショートヘアーがロングに!!

久し振りにエクステドキドキ



さすが21世紀

髪が伸びるのを待たなくても良いなんてドキドキ

まつげもネイルも自由にいじれちゃうしドキドキ

スゴイ世の中だショック!



行ったエクステ屋?美容院?はヴィジュアル系好きのギャル男が2人でやっているのだけど。

電話の対応が一番良くてここに来るようになったのだけど…

初めて行った時、ビックリどころじゃなかった。

正直、後悔した。


だって

部屋中タバコ臭いし

流れてる曲はヴィジュアル系だし

他のお客さんはキャバ嬢だけだし

置いてる雑誌はギャル雑誌かヴィジュアル系だし

「オネエサンパー」って呼んでくるし


もう衝撃が凄すぎたあせるあせる

全く無縁なものを一気に体験した感じ。

また2人のギャル男君の独特の掛け合いがあって。

テンポが早くてついて行くのが大変なんだけど…お客さんとの会話にもう一人が割り込んで来て、ボケて突っ込むみたいな。

たまに2人でボケてお客さんが突っ込んでたり。

突然2人で踊ったり、物まねしだしたり。

今日は隣の子が、「テストで疲れたぁ~」って一言。

そしたら突然

「元気ですかぁー!!」って

猪木になってた。

あと、

ホタルの墓の
せつこと兄ちゃんになったり。
変なギャル男達。


ギャル男も
タバコも
ヘンなインテリアも
ヴィジュアル系も
ギャルも

全く興味ないのにそこに行くワケ……


ギャル男達のサービス精神が伝わるから。


楽しんで貰いたいって気持ちが伝わるから。

意外に空気読んで黙るときは黙るし、

彼らにしてはあまりいないジャンルの客である私に大しても色んな角度から会話をしてコミュニケーション取ろうとするし、
髪型の話になると真剣だし、

どうやったらエクステを長持ちさせられるか一生懸命説明するし、

続く