チョッ・コレ~トo(^-^)o

今朝
鏡に映る
クラウザーさん@DMCにビックリ
そうだ…
エクステしたんだった
せっかくエクステしたのに
もう飽き始めてる

明日は巻き巻きしないと。
今日は
早くもバレンタインチョコを
いただいた
女の子でも
貰うと嬉しい
チョコ好きには
たまらないイベント

でも
お返しが大変
お洒落で
ステキなものを
今から探さないと

鏡に映る
クラウザーさん@DMCにビックリ

そうだ…
エクステしたんだった

せっかくエクステしたのに
もう飽き始めてる


明日は巻き巻きしないと。
今日は
早くもバレンタインチョコを
いただいた

女の子でも
貰うと嬉しい

チョコ好きには
たまらないイベント


でも
お返しが大変

お洒落で
ステキなものを
今から探さないと



韓国茶+エクステ+ギャル男=PART2

そんなギャル男のお店が
今月末で閉店に
「不景気で…」なんて
似合わない言葉を
言っていた。
最後の最後まで
「オネエサン
髪の毛を伸ばすなら
こういう風に~説明~
上手くエクステを
利用するんだよ。」
とか
「オネエサン
こうやるともっと
エクステ長持ちするから
やってみてね。」
とか
「オネエサン
次のお店ではちゃんと
髪の長さを伝えてから
予約するんだよー。」
とか
「オネエサン
寒いから風邪ひかないでね。」
とか
心配そうに声かけてきて…
あの~
エレベーター乗れないんですけど…
ウソ
ウソ
もう会えなくなると思うと残念。
ギャル男も
タバコも
そのヘンな髪型も
黒い爪や
ヴィジュアル系も
ダサいインテリアも
好きじゃないし、
トークも
ついて行けないことも
あったけど。
君たちはすごーくステキ

人として大好き
心があったかだよん。
ちょっと尊敬するし。←ちょっとね。
まだまだ若いんだから
これからだよ
君達の良さがもっともっと
色んな人に伝わると良いね。
早く仕事見つかると良いね。
今までありがとね。
感謝です。
今月末で閉店に
「不景気で…」なんて
似合わない言葉を
言っていた。
最後の最後まで
「オネエサン

髪の毛を伸ばすなら
こういう風に~説明~
上手くエクステを
利用するんだよ。」
とか
「オネエサン

こうやるともっと
エクステ長持ちするから
やってみてね。」
とか
「オネエサン

次のお店ではちゃんと
髪の長さを伝えてから
予約するんだよー。」
とか
「オネエサン

寒いから風邪ひかないでね。」
とか
心配そうに声かけてきて…
あの~
エレベーター乗れないんですけど…
ウソ
ウソ
もう会えなくなると思うと残念。
ギャル男も
タバコも
そのヘンな髪型も
黒い爪や
ヴィジュアル系も
ダサいインテリアも
好きじゃないし、
トークも
ついて行けないことも
あったけど。
君たちはすごーくステキ


人として大好き

心があったかだよん。
ちょっと尊敬するし。←ちょっとね。
まだまだ若いんだから
これからだよ

君達の良さがもっともっと
色んな人に伝わると良いね。
早く仕事見つかると良いね。
今までありがとね。
感謝です。

韓国茶+エクステ+ギャル男=PART1

今日は韓国茶を買いに
新大久保へ。
お湯に溶かすだけという
優れもの
ざくろ茶
もも茶
しょうが茶
なつめ茶
かぼちゃ&さつまいも茶
あとは…
韓国語でさっぱりわからない。
でもなんだか体やお肌に良いとのこと。
沢山買ったので当分保ちそう。
これを飲んだら韓国の人達みたいにお肌綺麗になるかなぁ~


ついでにトッポキのタレも購入。
余った野菜やお肉や麺を茹でてこれをかけるだけと楽チンなんで重宝
甘辛万歳
その後は渋谷へ。
1時間半でショートヘアーがロングに
久し振りにエクステ
さすが21世紀
髪が伸びるのを待たなくても良いなんて
まつげもネイルも自由にいじれちゃうし
スゴイ世の中だ
行ったエクステ屋?美容院?はヴィジュアル系好きのギャル男が2人でやっているのだけど。
電話の対応が一番良くてここに来るようになったのだけど…
初めて行った時、ビックリどころじゃなかった。
正直、後悔した。
だって
部屋中タバコ臭いし
流れてる曲はヴィジュアル系だし
他のお客さんはキャバ嬢だけだし
置いてる雑誌はギャル雑誌かヴィジュアル系だし
「オネエサン
」って呼んでくるし
もう衝撃が凄すぎた

全く無縁なものを一気に体験した感じ。
また2人のギャル男君の独特の掛け合いがあって。
テンポが早くてついて行くのが大変なんだけど…お客さんとの会話にもう一人が割り込んで来て、ボケて突っ込むみたいな。
たまに2人でボケてお客さんが突っ込んでたり。
突然2人で踊ったり、物まねしだしたり。
今日は隣の子が、「テストで疲れたぁ~」って一言。
そしたら突然
「元気ですかぁー
」って
猪木になってた。
あと、
ホタルの墓の
せつこと兄ちゃんになったり。
変なギャル男達。
ギャル男も
タバコも
ヘンなインテリアも
ヴィジュアル系も
ギャルも
全く興味ないのにそこに行くワケ……
ギャル男達のサービス精神が伝わるから。
楽しんで貰いたいって気持ちが伝わるから。
意外に空気読んで黙るときは黙るし、
彼らにしてはあまりいないジャンルの客である私に大しても色んな角度から会話をしてコミュニケーション取ろうとするし、
髪型の話になると真剣だし、
どうやったらエクステを長持ちさせられるか一生懸命説明するし、
続く
新大久保へ。
お湯に溶かすだけという
優れもの

ざくろ茶
もも茶
しょうが茶
なつめ茶
かぼちゃ&さつまいも茶あとは…
韓国語でさっぱりわからない。
でもなんだか体やお肌に良いとのこと。
沢山買ったので当分保ちそう。
これを飲んだら韓国の人達みたいにお肌綺麗になるかなぁ~



ついでにトッポキのタレも購入。
余った野菜やお肉や麺を茹でてこれをかけるだけと楽チンなんで重宝
甘辛万歳

その後は渋谷へ。
1時間半でショートヘアーがロングに

久し振りにエクステ

さすが21世紀
髪が伸びるのを待たなくても良いなんて

まつげもネイルも自由にいじれちゃうし

スゴイ世の中だ

行ったエクステ屋?美容院?はヴィジュアル系好きのギャル男が2人でやっているのだけど。
電話の対応が一番良くてここに来るようになったのだけど…
初めて行った時、ビックリどころじゃなかった。
正直、後悔した。
だって
部屋中タバコ臭いし
流れてる曲はヴィジュアル系だし
他のお客さんはキャバ嬢だけだし
置いてる雑誌はギャル雑誌かヴィジュアル系だし
「オネエサン
」って呼んでくるしもう衝撃が凄すぎた


全く無縁なものを一気に体験した感じ。
また2人のギャル男君の独特の掛け合いがあって。
テンポが早くてついて行くのが大変なんだけど…お客さんとの会話にもう一人が割り込んで来て、ボケて突っ込むみたいな。
たまに2人でボケてお客さんが突っ込んでたり。
突然2人で踊ったり、物まねしだしたり。
今日は隣の子が、「テストで疲れたぁ~」って一言。
そしたら突然
「元気ですかぁー
」って猪木になってた。
あと、
ホタルの墓の
せつこと兄ちゃんになったり。
変なギャル男達。
ギャル男も
タバコも
ヘンなインテリアも
ヴィジュアル系も
ギャルも
全く興味ないのにそこに行くワケ……
ギャル男達のサービス精神が伝わるから。
楽しんで貰いたいって気持ちが伝わるから。
意外に空気読んで黙るときは黙るし、
彼らにしてはあまりいないジャンルの客である私に大しても色んな角度から会話をしてコミュニケーション取ろうとするし、
髪型の話になると真剣だし、
どうやったらエクステを長持ちさせられるか一生懸命説明するし、
続く
