王様の耳はウマの耳 -17ページ目

M&M's


ハワイ土産の
m&m's
ココナッツフレーバー

ココナッツも
チョコレートも
大好物な私にはたまらん一品

一粒ずつに
「m」ってプリントされてるのに
mのロゴとヤシの木や
mのロゴとパラソルの絵が
プリントされてるものもあって
かわいい音符


日本でも売ってないかなって思いソニプラへ。

ココナッツフレーバーはなかったけど
オレンジフレーバーなるもの発見キラキラ

パッケージがラブリー。

いったいどんだけのフレーバーあるんだろう

ラーメン


さっきまで
○風堂で
ラーメンすすってましたラーメン

女子5人中3人が替え玉キラキラ

替え玉只今25円なり!!


からか麺
ゴマを入れるとマイルドに。
もやしもたっぷり入れないとね。

次はワンランク上の
辛さにしてみよう


久し振りに行ったら
ビールが生から缶ビールに
変わってたガーン

生に戻して~あせる

あと、とろ~り半熟卵が出来上がった状態で納品されてた。
あれ、店で作ってたわけじゃないんだね。

なんだか残念。

そ~んなもんかっ。

やっぱり ショック!!

ヘーンヒェン


ナショナル麻布スーパーマーケットの
外で売ってる
鳥の丸焼き
大好物です。


脂っこくなく
ジューシー
何よりも周りのスパイスが美味。
そして一緒に売ってるポテト!焼いてる鶏肉から落ちてくる
脂が沢山染み込んでいて
ホックホクで絶品!
脂がイモの旨味を引き出してくれるのかね~。
旨すぎだから~。

昨日久し振りにいただきましたキラキラ
やっぱり幸せ~になる味だね。

鳥の丸焼きと言えば
やっぱりドイツ。

ヘーンヒェン最高!!
ドイツ行きたいなぁ~。

そういえば、
ソウル明洞SAVOYホテル横の
鶏の丸焼きも意外や意外においしかった。
サムゲタンを食べに行ったのに
外から見える丸焼きの姿に惹かれ注文してみたら、
皮がパリパリで肉がジューシー。
盛られたお皿がお子様ランチ風安っぽいプレートだし、
付いてるサラダには怪しいグリーン色のアップル味のドレッシングだし、
期待してなかったのに
鶏肉は旨かった。

お腹空いてきたぞぃ!!