M&M's

ハワイ土産の
m&m's
ココナッツフレーバー
ココナッツも
チョコレートも
大好物な私にはたまらん一品
一粒ずつに
「m」ってプリントされてるのに
mのロゴとヤシの木や
mのロゴとパラソルの絵が
プリントされてるものもあって
かわいい
日本でも売ってないかなって思いソニプラへ。
ココナッツフレーバーはなかったけど
オレンジフレーバーなるもの発見
パッケージがラブリー。
いったいどんだけのフレーバーあるんだろう
m&m's
ココナッツフレーバー
ココナッツも
チョコレートも
大好物な私にはたまらん一品
一粒ずつに
「m」ってプリントされてるのに
mのロゴとヤシの木や
mのロゴとパラソルの絵が
プリントされてるものもあって
かわいい

日本でも売ってないかなって思いソニプラへ。
ココナッツフレーバーはなかったけど
オレンジフレーバーなるもの発見

パッケージがラブリー。
いったいどんだけのフレーバーあるんだろう

ラーメン

さっきまで
○風堂で
ラーメンすすってました
女子5人中3人が替え玉
替え玉只今25円なり
からか麺
ゴマを入れるとマイルドに。
もやしもたっぷり入れないとね。
次はワンランク上の
辛さにしてみよう
久し振りに行ったら
ビールが生から缶ビールに
変わってた
生に戻して~
あと、とろ~り半熟卵が出来上がった状態で納品されてた。
あれ、店で作ってたわけじゃないんだね。
なんだか残念。
そ~んなもんかっ。
やっぱり ショック
○風堂で
ラーメンすすってました

女子5人中3人が替え玉

替え玉只今25円なり

からか麺
ゴマを入れるとマイルドに。
もやしもたっぷり入れないとね。
次はワンランク上の
辛さにしてみよう
久し振りに行ったら
ビールが生から缶ビールに
変わってた

生に戻して~

あと、とろ~り半熟卵が出来上がった状態で納品されてた。
あれ、店で作ってたわけじゃないんだね。
なんだか残念。
そ~んなもんかっ。
やっぱり ショック


ヘーンヒェン

ナショナル麻布スーパーマーケットの
外で売ってる
鳥の丸焼き
大好物です。
脂っこくなく
ジューシー
何よりも周りのスパイスが美味。
そして一緒に売ってるポテト!焼いてる鶏肉から落ちてくる
脂が沢山染み込んでいて
ホックホクで絶品!
脂がイモの旨味を引き出してくれるのかね~。
旨すぎだから~。
昨日久し振りにいただきました
やっぱり幸せ~になる味だね。
鳥の丸焼きと言えば
やっぱりドイツ。
ヘーンヒェン最高!!
ドイツ行きたいなぁ~。
そういえば、
ソウル明洞SAVOYホテル横の
鶏の丸焼きも意外や意外においしかった。
サムゲタンを食べに行ったのに
外から見える丸焼きの姿に惹かれ注文してみたら、
皮がパリパリで肉がジューシー。
盛られたお皿がお子様ランチ風安っぽいプレートだし、
付いてるサラダには怪しいグリーン色のアップル味のドレッシングだし、
期待してなかったのに
鶏肉は旨かった。
お腹空いてきたぞぃ
外で売ってる
鳥の丸焼き
大好物です。
脂っこくなく
ジューシー
何よりも周りのスパイスが美味。
そして一緒に売ってるポテト!焼いてる鶏肉から落ちてくる
脂が沢山染み込んでいて
ホックホクで絶品!
脂がイモの旨味を引き出してくれるのかね~。
旨すぎだから~。
昨日久し振りにいただきました

やっぱり幸せ~になる味だね。
鳥の丸焼きと言えば
やっぱりドイツ。
ヘーンヒェン最高!!
ドイツ行きたいなぁ~。
そういえば、
ソウル明洞SAVOYホテル横の
鶏の丸焼きも意外や意外においしかった。
サムゲタンを食べに行ったのに
外から見える丸焼きの姿に惹かれ注文してみたら、
皮がパリパリで肉がジューシー。
盛られたお皿がお子様ランチ風安っぽいプレートだし、
付いてるサラダには怪しいグリーン色のアップル味のドレッシングだし、
期待してなかったのに
鶏肉は旨かった。
お腹空いてきたぞぃ

