pizza~

マルゲリータ大好き!
マルゲリータ最高!
マルゲリータありがとう!
今日は帰りに駅前のパルテノペでもちろんマルゲリータをテイクアウト。
サルバトーレもサボイも大好き
マルゲリータだけでお腹をいっぱいにしたいから一人一枚
ペロリと楽勝です。
幸せだなぁ~。
マルゲリータ最高!
マルゲリータありがとう!
今日は帰りに駅前のパルテノペでもちろんマルゲリータをテイクアウト。
サルバトーレもサボイも大好き

マルゲリータだけでお腹をいっぱいにしたいから一人一枚
ペロリと楽勝です。
幸せだなぁ~。

午後2時

★2P〇の〇ILD〇UNNY!
続きが見たかったんです!
この人達本当に面白い!
やっと昨日深夜に人の家にお邪魔して見せて貰いました。
おじいちゃん・カルボナーラ・出っ歯のトリオが特にツボ。
告白ゲーム、泣きながら見ちゃいました。
出っ歯…よく見ると反町〇史に似てるよね。何をされても怒らないところとか素晴らしい。
カルボナーラ…まだ10代なのね
確かに表情とか幼くて可愛いかも。良く見ると兄さん達が騒いでる時、表を貼ったり、運んだりマンネ業やってるよね。
騒いでる中、読書に集中してる姿とかマイペースでステキ
おじいちゃん…J!やっぱり必要だよね。早く戻ってこないかな。
もう、全員可愛いよね。
日本でも続きをやって~。
2A〇も気になるし~。
続きが見たかったんです!
この人達本当に面白い!
やっと昨日深夜に人の家にお邪魔して見せて貰いました。
おじいちゃん・カルボナーラ・出っ歯のトリオが特にツボ。
告白ゲーム、泣きながら見ちゃいました。
出っ歯…よく見ると反町〇史に似てるよね。何をされても怒らないところとか素晴らしい。
カルボナーラ…まだ10代なのね
確かに表情とか幼くて可愛いかも。良く見ると兄さん達が騒いでる時、表を貼ったり、運んだりマンネ業やってるよね。騒いでる中、読書に集中してる姿とかマイペースでステキ

おじいちゃん…J!やっぱり必要だよね。早く戻ってこないかな。
もう、全員可愛いよね。
日本でも続きをやって~。
2A〇も気になるし~。


アップ