すっぴんDAY

駅前の歯医者へ。
もちろんすっぴんで

髪もニット帽子で隠して

バッグも持たないで

デニム×コンバース

今日は「頑張らない日」と
決めたから
バッグ持たないと
フットワーク良くなるし
なぜかウキウキする。
立ち読みしたり
裏道歩いたり
普段素通りするお店に入ったり。
☆柄のかわいい部屋着
&
バッジ
買っちゃった。
バッジ
懐かしい響き。
どこか忘れちゃったけど
前に雑貨屋さんで
缶バッジの沢山付いた
クッションがあって
すごく素敵だったの
バランスとか
色・柄とか
配置とか。
高くて買えなかったけど
いつか
自分らしいクッションを
真似て作りたいと
思っていたの。
でも意外にバッジって
探すと売ってなくて。
ところが
今日見つけちゃったのです!
缶バッジもピンバッジも
沢山買っちゃいました。
また柄とかモチーフが私の知り合いをイメージさせる物が多くて…
スニーカー…お洒落スニーカーコレクターのジェントルマンT
チェリー…山形出身のセクシー姉さんO
ハンバーガー…テリーマン似のオモロー食いしん坊F
ギター…人生がrock'n'rollのイケメンセレブH
他にもマスクマン、スカル、キノコ、ヘンプ、お菓子、ビールなどなど。
全員分集めてみんなにあげようかなっ。
バッジコレクターになっちゃいそうです
もちろんすっぴんで


髪もニット帽子で隠して


バッグも持たないで


デニム×コンバース


今日は「頑張らない日」と
決めたから

バッグ持たないと
フットワーク良くなるし
なぜかウキウキする。
立ち読みしたり
裏道歩いたり
普段素通りするお店に入ったり。
☆柄のかわいい部屋着
&
バッジ
買っちゃった。
バッジ
懐かしい響き。
どこか忘れちゃったけど
前に雑貨屋さんで
缶バッジの沢山付いた
クッションがあって
すごく素敵だったの
バランスとか
色・柄とか
配置とか。
高くて買えなかったけど
いつか
自分らしいクッションを
真似て作りたいと
思っていたの。
でも意外にバッジって
探すと売ってなくて。
ところが
今日見つけちゃったのです!
缶バッジもピンバッジも
沢山買っちゃいました。
また柄とかモチーフが私の知り合いをイメージさせる物が多くて…
スニーカー…お洒落スニーカーコレクターのジェントルマンT
チェリー…山形出身のセクシー姉さんO
ハンバーガー…テリーマン似のオモロー食いしん坊F
ギター…人生がrock'n'rollのイケメンセレブH
他にもマスクマン、スカル、キノコ、ヘンプ、お菓子、ビールなどなど。
全員分集めてみんなにあげようかなっ。
バッジコレクターになっちゃいそうです


イケメン

「イケメンに囲まれて年を
越したい」

こんなお馬鹿な事を私は言っていたらしく、
またこんなお馬鹿な夢を叶えてくれた人もいて、
2009年はイケメンに囲まれて ?年を越せました

囲まれてっとは違うのですが、
某超有名J事務所のカウントダウンのチケットを貰い連れて行ってもらったのです。
正直J事務所のアイドルに興味はなかったのですが、
国民的アイドルが多くいて
さすがの私でも知っている曲があり、
チケットも取りづらい稀少な物と聞き
一回行ってみたいとも思っていたので
お言葉に甘えて連れて行ってもらいました。
結果…
楽しかったです
あはっ
公演直前までスィーツ食べ放題で食べまくっていたのに帰ったら体重1キロ減ってたから
ドーム全体が一つになっていて、
出てる人もファンもみんなが楽しんでいるんです。
この環境だけで楽しめました。
さすがJニーさん
(Jニーさぁ~ん、会場であなたを探しちゃいましたよ~。黄色いベスト着てませんでしたか?もしそうならイメージ通りです)
ペンライト欲しくなりましたもん。
振ったら更に盛り上がれたんだろなぁ。
そして、嵐の人気にはビックリ
明らかに出てきた時の声援のボリュームが違うんです。
人気とは聞いていたのですが…すごいですね。
女子が集まると
もちろん
この中だったら誰が良いかってなるわけで。
沢山いる出演者の中で
ドームという大きな会場であまり良く一人一人見えなかったのですが
私のNO1は
〇P
と言う結果に決まりました
おめでとう!←ありがた迷惑
動きがめちゃくちゃマイペースだったんですよ。
マイペースって魅力的
鈍感な私の勘だけという全く意味のない動機ですが、
多分イイヒトです
昨日コードブルーを見て思い出しました。
今更ですが、〇Pかっこいいですね。
今更ですが、コードブルー面白そうですね。
ほら、ドームだと豆粒にしか見えないんで。
〇P美しいです。
しかし、年始からまだ1ヶ月もたっていないんですね。
仕事してるともう1ヶ月って思うのに
2010年
幼い時にはロボットとが普通にいると思っていた2010年。
来年からまた厄が始まるし
ステキな一年にしないと
またこんなお馬鹿な夢を叶えてくれた人もいて、
2009年はイケメンに囲まれて ?年を越せました


囲まれてっとは違うのですが、
某超有名J事務所のカウントダウンのチケットを貰い連れて行ってもらったのです。
正直J事務所のアイドルに興味はなかったのですが、
国民的アイドルが多くいて
さすがの私でも知っている曲があり、
チケットも取りづらい稀少な物と聞き
一回行ってみたいとも思っていたので
お言葉に甘えて連れて行ってもらいました。
結果…
楽しかったです
あはっ公演直前までスィーツ食べ放題で食べまくっていたのに帰ったら体重1キロ減ってたから

ドーム全体が一つになっていて、
出てる人もファンもみんなが楽しんでいるんです。
この環境だけで楽しめました。
さすがJニーさん

(Jニーさぁ~ん、会場であなたを探しちゃいましたよ~。黄色いベスト着てませんでしたか?もしそうならイメージ通りです)
ペンライト欲しくなりましたもん。
振ったら更に盛り上がれたんだろなぁ。
そして、嵐の人気にはビックリ
明らかに出てきた時の声援のボリュームが違うんです。
人気とは聞いていたのですが…すごいですね。
女子が集まると
もちろん
この中だったら誰が良いかってなるわけで。
沢山いる出演者の中で
ドームという大きな会場であまり良く一人一人見えなかったのですが
私のNO1は
〇P
と言う結果に決まりました
おめでとう!←ありがた迷惑
動きがめちゃくちゃマイペースだったんですよ。
マイペースって魅力的
鈍感な私の勘だけという全く意味のない動機ですが、
多分イイヒトです
昨日コードブルーを見て思い出しました。
今更ですが、〇Pかっこいいですね。
今更ですが、コードブルー面白そうですね。
ほら、ドームだと豆粒にしか見えないんで。
〇P美しいです。
しかし、年始からまだ1ヶ月もたっていないんですね。
仕事してるともう1ヶ月って思うのに
2010年
幼い時にはロボットとが普通にいると思っていた2010年。
来年からまた厄が始まるし
ステキな一年にしないと


ギモーブ

小さい時大好きだった
チョコ入りマシュマロ。
たしかサンリオとかコンビ

ニで10円?20円?で売ってたはず。
袋を握って パァ~ン!と袋を割って開けるのが私流だった(^w^)
大人になってもコンビニとかドンキーでたまに見つけては買っちゃってたなぁ。
しかし、
しかし、
その更に美味しいヴァージョンを見つけちゃったのです!!
最近マシュマロばかり食べてます(^∀^)
私の体の数%はマシュマロで出来てるかも( ̄○ ̄;)
商品名:ストロベリーマシュマロ、チョコレートマシュマロ、コーヒーマシュマロ
製造者:福岡の石村萬盛堂
販売者:マッシィロマン←全然知らない会社だけどなんだか名前がステキ
成城石井で6コ入り315円で売っています。
マシュマロの食感もいいし
マシュマロ自体の味も違う!
中に入ってるチョコもウマ~イ!!
駄菓子感がなくなった感じ。
幼い時の私にとっては夢の様なお菓子。
あの頃食べてたのとサイズも違うしね。
フランスではバーベキューの時、最後にみんなでマシュマロを焼いて食べてました
まわりがカリッとして
中がトロ~っとなり
香りも良いんだよね。
今度焼いて見ようかな。
とりあえず
作った人に本当に感謝
(^з^)-☆Chu!!
袋を握って パァ~ン!と袋を割って開けるのが私流だった(^w^)
大人になってもコンビニとかドンキーでたまに見つけては買っちゃってたなぁ。
しかし、
しかし、
その更に美味しいヴァージョンを見つけちゃったのです!!
最近マシュマロばかり食べてます(^∀^)
私の体の数%はマシュマロで出来てるかも( ̄○ ̄;)
商品名:ストロベリーマシュマロ、チョコレートマシュマロ、コーヒーマシュマロ
製造者:福岡の石村萬盛堂
販売者:マッシィロマン←全然知らない会社だけどなんだか名前がステキ

成城石井で6コ入り315円で売っています。
マシュマロの食感もいいし
マシュマロ自体の味も違う!
中に入ってるチョコもウマ~イ!!
駄菓子感がなくなった感じ。
幼い時の私にとっては夢の様なお菓子。
あの頃食べてたのとサイズも違うしね。
フランスではバーベキューの時、最後にみんなでマシュマロを焼いて食べてました

まわりがカリッとして
中がトロ~っとなり
香りも良いんだよね。
今度焼いて見ようかな。
とりあえず
作った人に本当に感謝
(^з^)-☆Chu!!
