38.5度

カムジャタンで体を温めたはずなのに夜中に寒気
フリース着て、ホッカイロ貼ってお布団も毛布も被っているのにガタガタ震える。
熱を測ってみると…
38.5度
バファリン飲んで寝ようとしても 寒くて眠れない。
朝一で病院へ。
変な歩き方してたと思う。
関節が痛いからバッグは止めてリュック背負って(財布と鍵しか入ってないけど)かなり着込んで、マスクにニット帽。
もちろんスッピン。
かなり怪しい姿だけどしょうがない。
フワフワ歩く感覚が宇宙飛行士の様に思え←熱でやられてます
どうにか病院に。
2分くらいなのに遠く感じたぁ~。
結果…インフルじゃない
私会社を休まない記録を更新中なんです。
誰も気付いていないかもしれないけど私にとってはめちゃくちゃ重要なんです。
インフルだったら流石に会社を休まないといけないから
インフルなのに会社に行くのはある意味テロ行為でしょ?
だから良かった~。
2年に一回全く風邪の症状はなく高熱だけ出るって3回目
なんなんだろう。
「今しか飲めない 愛媛みかん 旬」というみかんジュースを飲んでお薬飲んで爆睡。
100m48kcalの飲み物なんて普段太りそうで飲めないけど今日は許されるでしょ
12時間寝たけど…夜眠れるかな??

フリース着て、ホッカイロ貼ってお布団も毛布も被っているのにガタガタ震える。
熱を測ってみると…
38.5度

バファリン飲んで寝ようとしても 寒くて眠れない。
朝一で病院へ。
変な歩き方してたと思う。
関節が痛いからバッグは止めてリュック背負って(財布と鍵しか入ってないけど)かなり着込んで、マスクにニット帽。
もちろんスッピン。
かなり怪しい姿だけどしょうがない。
フワフワ歩く感覚が宇宙飛行士の様に思え←熱でやられてます
どうにか病院に。
2分くらいなのに遠く感じたぁ~。
結果…インフルじゃない
私会社を休まない記録を更新中なんです。
誰も気付いていないかもしれないけど私にとってはめちゃくちゃ重要なんです。
インフルだったら流石に会社を休まないといけないから

インフルなのに会社に行くのはある意味テロ行為でしょ?
だから良かった~。
2年に一回全く風邪の症状はなく高熱だけ出るって3回目

なんなんだろう。
「今しか飲めない 愛媛みかん 旬」というみかんジュースを飲んでお薬飲んで爆睡。
100m48kcalの飲み物なんて普段太りそうで飲めないけど今日は許されるでしょ

12時間寝たけど…夜眠れるかな??

芋姉さん

昨日は久しぶりにお姉ちゃ
んと夕御飯。

二人の大好きなカムジャタンを食べました。
ツユを追加してまでもコトコト煮立たせ、じゃがいもがドロっとしてマイルドなゴマ風味が染み渡ったのが最高なんです。
お姉ちゃんのハワイ旅行の話を聞きお互いの仕事の話、恋バナなどしてチャミスル飲んで楽しかった。
お姉ちゃんは美人で自分の事より人の事を先に考える尊敬すべき女性なんです。
昨日も沢山の元気をもらっちゃいました。
お姉ちゃん 私より長生きしてね。
ツユを追加してまでもコトコト煮立たせ、じゃがいもがドロっとしてマイルドなゴマ風味が染み渡ったのが最高なんです。
お姉ちゃんのハワイ旅行の話を聞きお互いの仕事の話、恋バナなどしてチャミスル飲んで楽しかった。
お姉ちゃんは美人で自分の事より人の事を先に考える尊敬すべき女性なんです。
昨日も沢山の元気をもらっちゃいました。
お姉ちゃん 私より長生きしてね。


