コケティッシュ

兄弟みたいな男の子に
「最近コケティッシュだね

。」って言われ
ルンルン気分
セールで買ったコート&ブーツ効果かな
コートはZARAのセールで16000円くらい。
白黒のツィード素材でシンプルタイトな膝丈コートなんだけど太めなブラックレザーベルト×スタンドカラー風な大きなカラーがポイント。もっとタイトだったら良いのにって思うけど16000ならお買い得かも
ブーツはすごくシンプルな黒のローヒールのニーハイ。
ここ数年冬はUGGのムートンブーツばかり履いてたからね
さすがに女として手を抜きすぎてると思って
安い買い物でこんなに満足できたのもすごく久しぶりかも。
「コケティッシュ」
今年のテーマにしちゃおうかな。
だって言われてすごく嬉しかったんだもん
ルンルン気分

セールで買ったコート&ブーツ効果かな
コートはZARAのセールで16000円くらい。
白黒のツィード素材でシンプルタイトな膝丈コートなんだけど太めなブラックレザーベルト×スタンドカラー風な大きなカラーがポイント。もっとタイトだったら良いのにって思うけど16000ならお買い得かも

ブーツはすごくシンプルな黒のローヒールのニーハイ。
ここ数年冬はUGGのムートンブーツばかり履いてたからね

さすがに女として手を抜きすぎてると思って

安い買い物でこんなに満足できたのもすごく久しぶりかも。
「コケティッシュ」
今年のテーマにしちゃおうかな。
だって言われてすごく嬉しかったんだもん


蓬莱の肉まん

大好き
蓬莱の肉まん
今日も買ってしまった
最近 夕飯に食べたいって思える物がなくて 楽しみが一つ減った感じなのだけど…
蓬莱の肉まんは別
玉ねぎの甘味が好きなんです
(季節によってなのかな?たまに固くて辛い玉ねぎが入ってる残念な時もあるんだけど…)
一個はそのまま食べて
二個目はキムチかコチュジャンを付けて食べるのが私の幸せコース
いつも一緒に買う成城石井のキムチがまた好きなんです
季節によって漬けてる物が違うんですけど 今はタコが好き
サツマイモもおいしかったなぁ~。
4種類くらい入ってるのも 味が楽しめて◎
肉まんが一つ残ってるから明日の朝食べよっと。
幸せだなぁ~
蓬莱の肉まん
今日も買ってしまった

最近 夕飯に食べたいって思える物がなくて 楽しみが一つ減った感じなのだけど…
蓬莱の肉まんは別
玉ねぎの甘味が好きなんです
(季節によってなのかな?たまに固くて辛い玉ねぎが入ってる残念な時もあるんだけど…)
一個はそのまま食べて
二個目はキムチかコチュジャンを付けて食べるのが私の幸せコース
いつも一緒に買う成城石井のキムチがまた好きなんです
季節によって漬けてる物が違うんですけど 今はタコが好き

サツマイモもおいしかったなぁ~。
4種類くらい入ってるのも 味が楽しめて◎
肉まんが一つ残ってるから明日の朝食べよっと。
幸せだなぁ~

「たいぎの~」

10コ下の君
「怒る事…ないですね~。エネルギー使うし~、自分の為にならないし~面倒じゃないですかぁ~。」
「たいぎの~って1日100回は言いますよ~。」…
悪くないと思うよっ

いっつもヘラヘラ笑ってて
それも一人でくだらないことで笑い出したりして(「誘発」って言葉面白くないからっ)
かなりピンチなのにマイペースで(お客さん怒ってるけど
)
毎日同じハンバーグばかり食べてて(今だから言うけど…それ、ソースにゴキブリ入ってたことあるから)
休日なのに別の仕事しに行ったり(何連勤)
バイトでホストしてた事を普通に職場で話したり(普通隠すよ)
異様に私服にこだわったり(あっ、その髪型は変だから
)
着替えるのも遅いし(だから電気消されるんだよ。まさかまだ着替えてるとは思われず鍵閉められた事もあったよね。)
正直、君…すごく変だけど
私 君から学んだ気がする。
嫌いじゃないしそのスタンス。
いっつも笑ってるから笑顔しか思い出さないし。
たいぎの~とか言いながら結局は優しいよね。
目の前にある自分のやるべき事はやっていたし
地道に努力してたのも知ってるよ
今日でバイバイだけど…姉さんまた君に会いたいよ
君の未来に幸あれ

ヘンな女に捕まるなよ~
「怒る事…ないですね~。エネルギー使うし~、自分の為にならないし~面倒じゃないですかぁ~。」
「たいぎの~って1日100回は言いますよ~。」…
悪くないと思うよっ


いっつもヘラヘラ笑ってて
それも一人でくだらないことで笑い出したりして(「誘発」って言葉面白くないからっ)
かなりピンチなのにマイペースで(お客さん怒ってるけど
)毎日同じハンバーグばかり食べてて(今だから言うけど…それ、ソースにゴキブリ入ってたことあるから)
休日なのに別の仕事しに行ったり(何連勤)
バイトでホストしてた事を普通に職場で話したり(普通隠すよ)
異様に私服にこだわったり(あっ、その髪型は変だから
)着替えるのも遅いし(だから電気消されるんだよ。まさかまだ着替えてるとは思われず鍵閉められた事もあったよね。)
正直、君…すごく変だけど
私 君から学んだ気がする。
嫌いじゃないしそのスタンス。
いっつも笑ってるから笑顔しか思い出さないし。
たいぎの~とか言いながら結局は優しいよね。
目の前にある自分のやるべき事はやっていたし
地道に努力してたのも知ってるよ
今日でバイバイだけど…姉さんまた君に会いたいよ

君の未来に幸あれ


ヘンな女に捕まるなよ~

