清正井
噂の清正井に行ってみました。
明治神宮を左から廻ったら数人としか会わず静かにゆったりと自然を楽しめました。
清正井を外から見ると…長蛇の列。
入口にも日没で今から入っても見えないかもと書いていたので、今日は諦めました。
お返しし忘れていたお札を返して お参りして終了。
またリベンジしたいと思います。
明治神宮を左から廻ったら数人としか会わず静かにゆったりと自然を楽しめました。
清正井を外から見ると…長蛇の列。
入口にも日没で今から入っても見えないかもと書いていたので、今日は諦めました。
お返しし忘れていたお札を返して お参りして終了。
またリベンジしたいと思います。
鶴岡八幡宮
10日 鶴岡八幡宮に行ってきました。
去年まで3年連続一人で行ってたので 人と行くのが新鮮でした。
3連休って事もあり混んでたぁ~
お礼をして 御守りを返して また御守りを買って。
今年も平和な一年でありますように。
去年まで3年連続一人で行ってたので 人と行くのが新鮮でした。
3連休って事もあり混んでたぁ~

お礼をして 御守りを返して また御守りを買って。
今年も平和な一年でありますように。
アバター

6 日 六本木でアバターを見ました
ポップコーンを食べている人がやたら多くてビックリ。
それも大きいサイズ
欧米かっ
←ふるっ
でもハーフ&ハーフでキャラメルとバター塩両方食べられるのは良いよね~。
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいでボリボリいけちゃうね。
入口で渡された3Dサングラスも そりゃあ油でベタベタするわっ
映画の方は…泣けました
私にもまだ純粋な気持ちが残っていたんだなぁ。
しかし映画が3Dで見えるなんて。
さすが2010年
3Dの映画はまりそうです。

ポップコーンを食べている人がやたら多くてビックリ。
それも大きいサイズ

欧米かっ
←ふるっでもハーフ&ハーフでキャラメルとバター塩両方食べられるのは良いよね~。
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいでボリボリいけちゃうね。
入口で渡された3Dサングラスも そりゃあ油でベタベタするわっ

映画の方は…泣けました
私にもまだ純粋な気持ちが残っていたんだなぁ。
しかし映画が3Dで見えるなんて。
さすが2010年

3Dの映画はまりそうです。
