王様の耳はウマの耳 -24ページ目
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24

六本木 出雲大社

5日に六本木 出雲大社へ行きました。

「ビルとビルの間」

と、聞いていたので「出雲大社」と書かれた旗のあるビルに入ってみたら…普通のビルでしたあせる

確かに「ビルの中」とは誰も書いてなかった汗

とりあえず 良いご縁があると良いなっドキドキ


音符わ~た~し
こ~いをして~いる~音符
年末に知り合った人。



メアド聞けなかったガーン

2年半振りのときめき

もっとあなたの事が知りたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

元カレとは5年付き合ったから…7年半振りのこの感覚

大丈夫かぁ~私あせるあせるあせる

なかなかこんな風に思える出会いって少ないから大切にしよっと


とりあえず 出雲大社(六本木)に行って 縁結びの神様にお願いしてきますかぁ!!



神頼みかぃ!!!!

笑う角には福来たる

大切なあなただから

大好きなあなただから

もう苦しまないで欲しい

幸せでいて欲しい


こんな時だから

だからこそ

笑ってみて

辛いと思う

でも、笑ってみて

きっと あなたも
あなたの周りの人も
少しずつ良い方向に向かって行くはず

あなたの笑顔は最高なんだよ

私はあなたの笑顔が本当に大好きです

私も今から笑うようにする

あなたに幸せになってもらいたいから

あなたの心からの笑顔にまた会いたくて





<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24