Dr.パルナサスの鏡

やっと見れた
楽しみだったの
出演者
ヴィジュアル的に美しい人ばかりで羨ましかったなぁ~。
そして、
やっぱり私こういう世界観好き
非現実的で
夢があって
シュールで
ちょっとセクシーで
見ていて楽しい
ジョニーデップやジュードロウってこういう役似合う。
でも、
でも、
やっぱりヒース・レジャーが良い
ヒースレジャーが一人でやってたらどうなってたのだろう。
観たかったなぁ~。
最後うるっときた。
まさか泣ける映画とは。
最後の最後の間。
伝わるものがあり、
気が付いたら
目を瞑っていた。

楽しみだったの

出演者
ヴィジュアル的に美しい人ばかりで羨ましかったなぁ~。
そして、
やっぱり私こういう世界観好き

非現実的で
夢があって
シュールで
ちょっとセクシーで
見ていて楽しい

ジョニーデップやジュードロウってこういう役似合う。
でも、
でも、
やっぱりヒース・レジャーが良い

ヒースレジャーが一人でやってたらどうなってたのだろう。
観たかったなぁ~。
最後うるっときた。
まさか泣ける映画とは。
最後の最後の間。
伝わるものがあり、
気が付いたら
目を瞑っていた。

AFTER YOU

さっきマンションの入り口

先に歩いていたお姉さんが
扉を開けて待っていてくれた。
「どうぞ~」って。
ステキ
嬉しい
AFTER YOU
東京ではあまりない習慣。
海外だと
ヨボヨボの杖をついたお爺さんがドアを開けてくれたり
階段で知らぬおじさんが手を差し出してくれたり
お兄さんが荷物を持ってくれたり
でも
東京だと
電車で我先にと席に走る光景
人混みでワザと?って
思うくらい思いっきり体当たりしてくる人多すぎる。
どこにいても
どんな時でも
マナーとか人を思う気持ち
大切にしたいな。
扉を開けて待っていてくれた。
「どうぞ~」って。
ステキ

嬉しい

AFTER YOU
東京ではあまりない習慣。
海外だと
ヨボヨボの杖をついたお爺さんがドアを開けてくれたり
階段で知らぬおじさんが手を差し出してくれたり
お兄さんが荷物を持ってくれたり
でも
東京だと
電車で我先にと席に走る光景
人混みでワザと?って
思うくらい思いっきり体当たりしてくる人多すぎる。
どこにいても
どんな時でも
マナーとか人を思う気持ち
大切にしたいな。

抜歯

good-bye my 親不知
30分前に抜いてきた

ずっと抜いた方が良いって
言われていて。
抜く予約をしては脱走←こらっ
抜く予約をしては仮病←いやっ本気で体調悪かった

抜く予約をしては発熱←病は気からってヤツ
抜く予約をしては他の歯が割れる←どんだけやねん

先生、本当にごめんね。
これまた良い先生でわかってくれてるの、こんな私の性格を。
今日も平静を装ってる私に
にっこり笑って「叫んでいいよ」って
目で訴えていたのに気づいてくれたんだよね~。
「怖ぁ~い


」「すご~く、すご~く、怖ぁ~い
」って叫び←昼休みで他の患者はいないので
スッキリとしたとこで
「じゃあ 注射しまぁ~す。」と
普通に
何事もなかったかの様に
淡々と作業に入る先生。
さすがです
ものの5分で終了。
抜く前に
自分が抜いた時は
「顔が変形した」とか
「顎がハズレかけた」とか
「バキバキバギーって頭の骨がやられていくのが聞こえた」とか
散々脅してきた職場の兄さん達

大袈裟なんだよー。
トンカチなんか使わなかったし

君たちが抜いた時よりきっと進化してるんだよー。
本気で信じたんだからぁ~

やりながら
「力入れてごめんね」
「もう終わるよ」
とか先生の声に助けられた。
今日は先生がカッコ良く見えたよん。
あっ、今日だけね

さて、
今のところ順調な旧親不知跡。
意外と麻酔が切れた後の方が我慢なのかな
親不知を抜いた事で顔が1mmでも小さくなったら良いなぁ~
↑
無いからっ

