王様の耳はウマの耳 -12ページ目

SKI


オリンピックおしい。

でも


かっこよかった。


特にモーグルは好き。

かっこいいもん。


スキー

3年も行ってないなぁ。




今日は久し振りに

一日休みドキドキ


体が疲れてるけど

思いっきり遊ぶぞー音符

ワクワクやー。

2月14日


2 月14日は

去年亡くなった我が家の

シーズーのお誕生日ケーキ

生きてたら

14歳だったねキラキラ




く~ちゃんの香りが恋しい~

く~ちゃんの温もりが恋しい~

く~ちゃんの重さが恋しい~


会いたいよ~。




天国で

大好きなジャーキーとチーズ

いっぱい食べてね。





WE ALWAYS LOVE YOU ドキドキ

もしも


もしも

もしも

素直になれるなら…


笑顔がステキって伝えるのに


もしも

もしも

勇気があったら…


もっと

あなたの事を知りたいって

言いたいのに。




自分に自信がないから

言えない汗



いつか、

きちんと素直に言えるように

自分磨きを頑張ろっと。




素直になるのも

わがままになるのも

勇気がいるんだね。