王様の耳はウマの耳 -3ページ目

私に出来ること


もうすぐ
付き合って1ヶ月記念

いっぱい笑わせてくれて
いっぱい素敵な言葉くれて
サプライズ2回もしてくれて
私好みのバースデープレゼントもくれて

まだ1ヶ月?
そのくらいいっぱいの幸せをくれてるね。

なのに
8歳もお姉さんな私が
何も出来てないあせる



君の好きな焼きそばを作れるようになるね。

海外での仕事と旅は遠慮なくドンドン行けるようきちんと自立して心配させないから。

5ヶ月後の誕生日にはサプライズで君好みドンピシャのプレゼントをあげられるよう これからちゃんと観察するね。


もっと
も~っと
ちゃんと
君を見るからぁ~。



いつも
ありがとね。

良いところ

前向きなところ

喜ばそうとしてくれるとこ

言葉使いが優しいとこ

女の子扱いしてくれるとこ

ちゃんと言葉で伝えてくれるとこ

自分に厳しいとこ

なんだかんだ言って真面目なとこ

面白いとこ

おしゃれ好きだけどお金をかけないとこ

ホルモーン


「亀戸ホルモン」

うまぁ~い。



安いしね。

ざぶとんと
ホルモンと
ビールだけでも
満足できちゃいそうだけど

どれも本当に
おいしかった。



はまりそうドキドキ