王様の耳はウマの耳 -2ページ目

買っちゃった

王様の耳はウマの耳-CA3B0063.jpg
ステラマッカートニーでムートン風ブーツを買いそびれ、へこんでたころ…上品なペタンコサイハイに遭遇王様の耳はウマの耳-ファイル0023.gif
 
今回は即買い�
 
早く秋になぁ~れ~もみじ

美男ですね


去年韓国旅行行った時にこのドラマのCMがしててちょっと気になって録画してた。

1話目の最初の10分。
何回見ても話に入り込めずついつい違うことをし始めて全く先に進めない状態あせる

どうにか1話目を見終わったと思ったら…一気に3話まで見ちゃったニコニコ

面白くなってきたっ。

早く続きが見たいぞぉー音符

トイストーリー3


楽しかった音符

久しぶりに
泣いている感覚無しに
涙が出てきた。

1、2がまた見たくなった