美男ですね

去年韓国旅行行った時にこのドラマのCMがしててちょっと気になって録画してた。
1話目の最初の10分。
何回見ても話に入り込めずついつい違うことをし始めて全く先に進めない状態
どうにか1話目を見終わったと思ったら…一気に3話まで見ちゃった
面白くなってきたっ。
早く続きが見たいぞぉー
1話目の最初の10分。
何回見ても話に入り込めずついつい違うことをし始めて全く先に進めない状態

どうにか1話目を見終わったと思ったら…一気に3話まで見ちゃった

面白くなってきたっ。
早く続きが見たいぞぉー





