娘はさっさとファンタジースプリングスにむかいました

私達はホテルに帰ろうかと思ったけど、もう半分まで来ているのでファンタジースプリングスに向かう事にします

夜のマーメイドラグーンは綺麗ですね


エリアに入場

写真撮りましょ









ラプンツェルはランタン撮るだけ為にQラインに入れてもらいました

雨もやんでいたので、ビジーバギーへ乗りに行きました

夜のティンカーベルは綺麗でした。きっと夜の方がいいね


ブレてますが(笑)


9時も過ぎたのでミラコスタに帰りましょう

帰ってサローネにいったら娘が先に来ていました

ノンアルのオリジナルカクテルと珈琲頂いて本日は終了

チケット買い忘れたので明日は7時にサローネ集合です


シー⑧


シー⑦
シー⑥
シー⑤
シー④
シー③
シー②
シー①