ディナーはオチェブッフェ

下の娘がアレルギーあるのでコースは無理なので

最初にキャストさんから

「大蒜、韮、生姜のアレルギーがあるとお伺いしているのですが、特定原材料8品目および特定原材料に準ずるもの17品目に入っていなくて、表示がございません。ご留意下さい」

朝も言われました

ディズニーホテルのレストランでは呪文のように繰り返されました

何か事故あったのかなぁ








デザートコーナーはとっても可愛くなってました

そうそう最初に

「夜のハーバーショーの観覧出来ますが、どうされますか?」

と尋ねられました

やる予定なんだぁと話していたら「さっき一周コースで調整しているの見えたよ」と娘が

はぁ、やっとバルコニールームハーバービューの価値が!

1時間位でお食事終えて、7時半までに娘達に部屋に来るようにいい、各部屋に戻りました


シー⑤


シー④


シー③


シー②


シー①


ランド編