そうそう朝の入園時、キャストさんに声かけてファンタジースプリングスのシール頂きましたよ

ミラコスタ色ね


食事後、タートルトークに行き、その後バケパのアトラクション券でトイストーリーマニア

出た頃は結構並んでいましたよ


再びミラコスタに帰りサローネへ

お部屋替えの手続きの時トラブルがあり時間とられました

鍵の部屋番号と案内の紙の部屋番号が違ったのです

荷物は先に部屋に移動しているので、他の方が部屋に入ってるのも嫌だし、2階まで行って部屋が開かないのも嫌

一旦受け取った鍵を返し確認を待ちます

プリオリティパスのインディとバケパパスのソアリンの予定があったので少しイライラしながら待ちました

ファンタジースプリングスホテルに移動があり、他ディズニーホテルは人材不足かな


とりあえず、娘の部屋と私達の部屋の鍵をもらい

娘達の部屋に先に一緒に行き、部屋の確認をし、そのあと私達の部屋に付いて来て一緒にソアリンへ

そうそう娘達の部屋は、改装済バルコニールームピァッツアビューなのですが、バルコニーには出れません。のシール貼ったままだったそうで「開かないと書いてある」と言ってきました

「ボタン押したら全開するよ」と言ったらベランダに出てましたが、これってミラコスタに伝えておくべきだった?

ミラコスタ側は宿泊者は皆理解していると思っているかもしれないけど、慣れた者が当たり前に思っている事知らない人もいるよね

何かなぁ。と思った出来事が続きました


シー編③


シー編②


シー編①


ランド編(まとめ)