自宅出発7時

新幹線で東京経由舞浜10時半

ランド入園11時頃


私お会計、3人カリブの海賊

美女と野獣11時半

ミニーのスタイルスタジオ12時

下の娘友達と合流

ディズニーハーモニーインカラー13時

ダイアモンドバラエティマスター13時15分〜14時20分

スプラッシュ

クラブマウスビート15時50分〜16時20分

バズ(私)ビックサンダー(2人)

ドナルド・ザ・レジェンド!16時40分

マジカルミュージックワールド17時50分〜18時15分(シス調の為開演遅れ)

私  ミラコスタチェックイン後友達と食事

   ビリーヴ後花火中止でサローネへ

3人 イクスピアリ築地で夕食後ランド再入園

   閉園後サローネへ

10時前一緒に部屋に帰り翌日打ち合わせ


こう時系列に書くと無駄なく動けているようだけど、ほんと忙しくて疲れました

バケパはもういいかなぁ


今回のサローネのチェックインキャストさんは新人さんのようでした

8時半過ぎに行ったらさっきチェックイン手続きしたキャストさんが、ニコニコして聞き忘れた事あります。と話しかけてきました

これから沢山お勉強して良いキャストさんになって下さいね

3日間だけ夢の国の住民になりにきた京都のおばちゃんより。応援しています


まだ頂けましたよ。グランシャトーのご案内


詳しくは以下

その1『東京ディズニーリゾート2泊3日の旅①〜新システムは理解出来るのか〜』6月17日から19日までの東京ディズニーリゾート2泊3日の旅より帰って来ましたシステムが変わってから始め、なんなら10年以上ぶりのリゾートは楽しめるか、と行く…リンクameblo.jp

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11