さて娘達はこの間何していたのでしょう

下の娘は友達と合流後、まず友達が乗りたかったプーを並んで乗ったようです

ワッフル食べたり、バケパのポップコーン貰って、フリードリンクをスペシャルやら色々たんまり飲んでいたらしい

バケパの券使わなくても友達とお喋りしながらなら30-40分はすぐらしい

後何乗ったか聞いて無いけど楽しく過ごしたみたい


旦那と上の娘はMMWに行ったら、システム障害で遅れるそう

ショーは3列目の端だったけど、良かったと言ってました

私も観たかったなぁ

下の娘はその間友達とバズ

ショー後合流して皆で晩御飯へ行く予定だったけど友達はどうしても美女と野獣に乗りたいと言い並びに行ったそう


3人でイクスピアリの築地でお寿司をたらふく食べたようです

帰って来て、下の娘はまた友達と合流して閉園まで遊んでバイバイ

上は下の娘に貰ったスプラッシュに乗り最後にイッツ・ア・スモールワールド後退園





私は友達とお食事の後ビリーヴを見てサローネへ

娘達と旦那もサローネで合流して10時には部屋に


部屋でチケット配り明日の打ち合わせ

明日は雨です。さぁどうなるか


その10

その9

その8『東京ディズニーリゾート2泊3日の旅⑧〜クラブマウスビート〜』クラブマウスビート初めて観ました歌って踊ってですね以前のショーよりビランズのコーナーあっさりしましたねミッキーもミニーも近くを通りましたよ端では無かったけど前…リンクameblo.jp

その7

その6

その5

その4『東京ディズニーリゾート2泊3日の旅④〜蒸し暑いランドでの過ごし方〜』ランド入場です花壇がドナルドになってる(でも結局誰も写真撮っていない)ドナルドがグリしてる久しぶり!の我が家が最初に向かったのは、お手洗いでした。苦笑まず私は…リンクameblo.jp

その3

その2

その1