1ヶ月前9時丁度、繋がりました

S席2席取れた!と思いました

実際取れてたのはA席2席でした

えー、と気を抜いたら全て売り切れ

結局宿泊特典でA席取りました

お席に案内して貰い食事が始まりました

とりあえずお水をのんでやっと落ち着きました




ショーが始まる前に黙々と食べました






A席の見え方はこんな感じ


ショーは以前見た時と変わっていましたね

ショーが終了したら、上の娘が待ってました

1時間の間にフィルファマジックと白雪姫乗っていたらしい

3人でスプラッシュ乗りに行きラケッティのラクーンサロンでやっとフリードリンク券使えました

娘はソーセージデニッシュ食べてました

さぁひと休憩後クラブマウスビートの時間です


その5

その4


その3


その2


その1