ランド入場です

花壇がドナルドになってる(でも結局誰も写真撮っていない)

ドナルドがグリしてる

久しぶり!の我が家が最初に向かったのは、お手洗いでした。苦笑

まず私はショーのエントリー

2枚づつエントリーして、クラブマウスビート、マジカルミュージックワールド共に2枚ずつ当たりました

どちらも私と旦那とで行く予定だったけど、エントリー回間違えてMMWは私の観れない時間

夜は友達とご飯食べる予定だったから

MMWは上の娘と旦那に行って貰う事にしました

下の娘は東京在住の友達と到着時間を合わしランドは回る予定にしていましたが、友達は寝坊して到着は12時以降なのでそれまで家族で行動する事にしました

私はダイアモンドホースシューへお会計に行かなければならなかったので3人でカリブの海賊に行って、その後美女と野獣の前で待ち合わせ

会計後に思い出してビックサンダーのPSを取りました

ええ、取ったと思うのですよ

後で行こうと思ってみたらありませんでした

うーん、慣れなさすぎる

蒸し暑いランドは振替休日だろうか、子供沢山いましたね

フリードリンク券を持っていても、次の予定に追われて並ぶ時間がありません

お店も何処かあんまりわからないし

アプリの地図を頼りにウロウロ、あっちこっち行ったり来たりでしたわ


とりあえず家族と会えてお初の美女と野獣にいきましょう







その3


その2


その1