部屋に帰って濡れた服を着替えてひと休憩

ほっとしました

旦那も濡れたジーパン靴下を脱ぎ靴を乾燥機にかけました

チェックイン時に、靴乾燥機もお願いします。と頼んだら、部屋に常設してあります。と言われました。とっても便利!

ちょっと落ち着いていたら、娘達から「レインコート買った」と連絡が入りました

部屋に帰れるよ。と返信入れたらしばらくして部屋帰ってきました

ニモに乗っておばさん家でレインコート買ったらしい

靴乾かしたり、着替えたり、ひと休憩出来てほんとよかったです

そろそろ時間なので部屋を出て、サローネでお茶を頂きました

連泊特典だわ

午後の予定を確認

私達はPS取っていたけど娘達はフリー

ランチは上の娘はチキン🍗食べたいのあるそう

下の娘は櫻に行くとのこと

その前に私達のレインコートを買い、足らなくなった靴下を買いました

靴下は私の分無しで5000円だったって!

別れて私達はお店ウロウロしながら時間を潰し時間になったのでリストランテ・ディ・カナレットへ

スペシャルセットとシェフお勧めのピザを頼んでシェア






ランタン飛ばしたらこうなりました


パスタとピザは写真撮り忘れ

ピザ熱くなかったのだけどいつから?


下の娘は櫻に1人で行ったらキャストに

「慣れてらっしゃいますね」と言われ

「大雪はあるけど大雨は初めてです」と返事したら「天候コンプリートですね」と言われたそうです


シー編②


シー編①


ランド編まとめ