ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊


今日もご覧頂きありがとうございます✨



無事に産休前の勤務が終了



同僚から最後にお花のプレゼント…🌻



お花のプレゼントって嬉しいですよね



産まれたら子どもを見せに

連れて行けたら良いなぁ👶🏻


イベントバナー

 


そして仕事を終えて携帯を開いたら…





昨日の記事がアメトピに掲載されてた😭😭嬉



産前休暇前の最終日に

ダブルのプレゼント

 


胸がいっぱいになりながら

帰宅してますーー😭🫶



アメブロさんありがとうございます😭🫶


 

日々皆さんが読んでくれるお陰です

本当に感謝悲しい



初めてみて下さる方もいらっしゃると思うので

よく読んで頂いた記事をまとめてみました


 『【初マタ】愛犬の生まれ変わり?!』いつもブログを見て頂きありがとうございます最近は沢山の方にいいねを貰えるようになって凄く嬉しいです💦毎日のやる気をもらってます。ゴールデンウィークなのですこし…リンクameblo.jp

プレママさんが

読んでくれてる印象です😭🌱

  


初マタの私も色んな方の

プレママ記事を読み漁っております🤣



完全な趣味ブログなのに

沢山の方にアクセス頂きました



もっと良い記事がかけるように

頑張ります🙂‍↕️🙏



明日からお休み期間!!

何しようかな〜



ではまた

明日のブログで{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}