いつもブログを見て

頂きありがとうございますひらめき


最近は沢山の方にいいねを

貰えるようになって

凄く嬉しいです赤ちゃん泣き💦


毎日のやる気をもらってます。




ゴールデンウィークなので

すこし実家に帰ってきました



母からこれまでの赤ちゃんのエコー写真を

週別にみたいとの事で

6週から現在までの

エコー写真を持って帰省



並べて見比べていました



 すると母から

「赤ちゃんもしかしたら

愛犬の生まれ変わりかな?」



と一言。



昨年8月に亡くなった愛犬。



私が小学校の時からの家族で

16年間寄り添ってくれました。



私の結婚式の1週間後に

老衰で亡くなってしまい

私が結婚式前に悲しまないように

待っててくれたそんな愛犬



最初は性別が男の子だからかな?

と思って話を聞いていたら、

エコーに映る私の赤ちゃんの姿が

愛犬の子犬時代にそっくりとのこと。



それがこの写真




んんん?

確かに遠くからみると

下を向いている子犬に

見えなくもない…



きっと映り方なんだろうけど

涙目になりました🥲



そしてそんな可愛い発言をする母が

なんだか愛おしくなって

愛犬にも会いたくなってしまった



天国で元気に走り回ってると良いなぁ