トリプルで、聞いてくれ!!!! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






すんげーーーお知らせが

3つもある!!!









  1.明日21時zoomセッション!!!





いよいよ募集じゃ!!!




母親理論マスター講座を

受講中or受講予定の




あなたに!!!





みもとゆー

マリオのきのこ🍄🌟スター

を、授けるzoomセッション

募集するよ!!!!



29日(水曜日、明日ね)

21時スタート!!!!!







わっくわくで募集待ってくれておって

みもの公式LINEに寄せられた問合せを

2つシェアするね!





Q1.リピートありですか?



こちらは対面セッションで会いに来てくれた

母親講座受講生からの問合せですにっこり



遠方&子供が小さいので

2度目の対面セッションは躊躇してしまったけど

あの衝撃が忘れられない、、、!!!

一気に進む感覚を味わいたい、、、!!!



今回のzoomは受けたい!!!!

でも、2回目でもいいですか?

とのことニコニコ飛び出すハート





ニコニコ




ただ、前回と違うのが

【母親特典割引がない】ところ!



ここだけ注意してねーにっこり

¥22,000(税込)だよーにっこり


って言うと

お金が定額でも受けたいと思ってました!

ゆーてくれんねんにっこり

嬉しいよなーニコニコ



もういっそのこと















12分→¥29万8,000円

くらいに値上げしていい?😈

(調子乗んな)






Q2.ダイヤ値が低いです。応募してもいいですか?


この方は -50だそうです。


みものセッションは基本的に

 -30よりダイヤ値低い人は

おすすめしてません!




ってゆーのも

みものセッションは

【マジで寄り添い少なめ】

【ガチで慰めが無い】

んですよ。




よしよしが出来ない。\( ˙▿˙ )/笑

思ったままの、本当のこと言う\( ˙▿˙ )/笑





その代わりに

気付き120%にするよーに

徹底してる。貫き通してる。




これがもう徹底してるおかげで


頭パッカンしたとか

・自分じゃ絶対たどり着けない思考に1発で瞬間移動したとか

・自分を丸ごと分析してもろてまるで解体新書とか





たった120分で人生変わっちゃった!!!


と、めちゃくちゃに好評なのだけども!

※セッション受講者の感想が毎度ほんっと濃いw







でも、正直ダイヤ値が低すぎる場合は

アドバイスを受け容れることが難しくて

慰め、肯定、寄り添いが

必要な状態の人が多い。







これ単純に、ミスマッチやん?笑

(´・ω・`)





だからやめといた方がええよー

他にも素敵なアドバイザーさん

めっちゃおるからねー!



自分はまだ、寄り添いが必要かも。と

そこんとこ視野に入れて

他アドバイザーさん探してみてねー!



って正直に言うておる。

(金だけ貰えればいいってわけじゃないんでね。)










が!しかし!!!

「ショック状態になってもいいです!」

って人や

「それでも自分の自覚してない、自分を知りたい!!」

って人や

「どうしてもみもちゃんが!いいです!」




とゆー強者がおりまして。笑






自分の知らない自分は

【知らない方が良かった、、、】

と思うこともあるのよ?笑



ショック状態突入して

【結局自分で自分を慰めることになる】

とゆーこともあるんよ?笑





でも。

それでも良ければ!!!!





ニコニコ



と、対面の募集の時でも伝えてるよ!(´▽`)





とゆーわけで

この2つの問合せを

アドバイザー選ぶ時の

参考にしてみてくれ!







※みもはセッション満足度が高すぎてリピートが多かったり、どんどん応募総数が増えてきたりと!!

着々と上がっててうれちい。



みもとはいつか1体1では

会えなくなるよ昇天


なぜなら目指してるところが1体1アドバイザーで

終わり。じゃないから気づき

今は通過点なのだ気づき

通過点の評判がエグすぎるってだけなのだよ爆笑笑い



1体1の効果を存分に味わえるラッキーなあなた!

画面の向こうでお待ちしておるよーニコニコ飛び出すハート










  2.YouTube動画公開!!!





お待たせいたしました!!!

前回大好評だった

モテたらす恋愛動画



もう観てくれたよね?よだれ飛び出すハート






こちらの続編

シングルマザーの恋愛について!!




正直この動画は

前から聞かされてた企画じゃなくって

(打合せになかったんよww)

当日答えたもんだから







何話したか

忘れてたw





でも、だからこそ

「シンママの恋愛、素の話」

で出せたよ!




脚色なく(いつもないけどもw)

リアルな話が聞けるかなと思う!






もちろん!

シンママじゃなかろうとも

恋愛の本質は変わらないので

観てみてーーーー!!!!






個人的に

シングルマザーの恋愛って

最高だと思ってんねん。





みもは出会ってきたなかで

年々周りに寄ってくるいい男度が

ぐんぐん高くなってる!!


と!思ってるんだけど。






いつも思うのは



あの頃手に入れたかったもの

全部手に入れておる
やないかい。



ってゆー実感な!ww





10代の頃かな?

外人と付き合いたい!!

と薄ら思ってて



離婚してすぐも

外人と付き合いたい!!

と思って英会話通ってたw

不純な動機で1年通って(サボって)上達しなかったww




ただ、この【外人と付き合いたい】

の中身は


・わたしをこれでもかと尊重してほしい!

・あなたは僕の人生そのものだ!くらいの気持ちで。

   (レディーファースト好き)

・わたしへの愛情表現過多でおなしゃす!


とかだったんだけど






今の彼🐻は

ガッツリ日本人だけど

上記を満たしまくってる。笑



荷物とか持ったことないしな。

毎日可愛い大好き愛してるなどの

愛情表現のシャワーザブザブに浴びてる。






付き合って2年で

更に増えてるし、なんなんww








これってゆーて

シングルマザーになってからのが

溺愛されてるってゆー事実なんよ。





シングルマザーのが

あなたを溺愛するめっちゃいい男なのか

あなたを下げるクソ男なのか

の、両極端が寄って来やすいと思うわ。笑




そんで、いい男ばかりで困っちゃう!

くらいにはなる。



なぜ?なのかは

動画観てよ!!!わかるから!!!






そして、そのYouTube動画が、、、

なんと、、、






セッションと

同時刻公開!!


明日!

29日(水)

21時!!!





ちえチャンネルにて配信!!!




同時刻に

ちえチャンネルの主である

ちえちゃんもセッション募集なのよーー!!!

ちえちゃんセッションいっておいで!



ちゃんちえは


社会福祉士(国家資格)を持ってて

福祉現場で実際働いていたから

超知識豊富なんよ!!!

 

実際にダイヤ値激低い方たちの対応も

してきたから

経験値も豊富よね!!!




わかりやすく説明してくれるし

寄り添いもちゃんとしてくれる。(みもにないとこだ)

さらに核心ついたことも言ってくれるよにっこり気づき





ちゃんちえのセッション


YouTube公開




みものセッション



3つ全て!!!


明日 

29日(水)

21時から!!!!


 

募集スターティン!!!



※日時だけは忘れないよーにね!!!!












  3.ナリ心理学®子育てられ論トークセミナー!豪華メンバーに会える懇親会!







子育て中のあなた

こんな悩みは無いだろか?





🌱子育ての悩みが尽きない

🌱毎日イライラガミガミしてしまう

🌱子どもをダイヤにしたくない

🌱子どもの将来が心配

🌱自分の子育てに自信がもてない

🌱子育ての新しい視点が知りたい

🌱子どもへの関わり方のコツが知りたい

🌱信念をもって楽しく子育てしたい

🌱子育てで後悔したくない!









それマルっと

サエコ先生がトークセミナーで

話しちゃうよっっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






    

子育ての新常識

 親も子も笑顔になれる
最高子育て🌈

〜子育てられ論®で育児の悩みを徹底解決〜


7月6日(土)

13:00〜14:30







さ!ら!に!!!
当日は会場にて
ファシリテーターとして


ちえちゃん


え、かっこいい写真やん





スタッフに




写真:へ、かっこいい写真やん







写真:な、かっこいい写真やん!





ワタクシ、みもんぬ

写真:ただの、パンケーキ食べるのにご機嫌な人。




とも会えます!
会えるどころか
懇親会で絡めます。よにっこり









動物園で言うとこの
ヤギとかモルモットとか
名前も覚えられそうに無い鳥
とかじゃないのがよくない?






チーターとかトラとか
シロクマとかゴリラとか
パンダとかキリンさんぞうさんとか




そーゆー
豪華さなのよ。、笑
伝わる?笑






豪華すぎるメンバーに会えるのは

現地参加者さん限定よだれ飛び出すハート







そもそもが



最高の子育てを発信し

ナリくんの専属秘書もこなし

Kindle書籍📕Amazonベストセラー作家でもある


サエコ先生



サエコ先生の話は

めちゃくちゃ分かりやすいのに

(頭の回転早い)

物腰が柔らかで


すうーって入ってくんのよ。

浸透力のお人南アルプス

とでも呼ぼうかね?にっこり


ラジオはもう聴いた?

サエコ先生の声に癒されて

ニコニコしながら聴いちゃう!笑

(ただのファンやんw)






そんなサエコ先生の

スペシャルな講演を聞けるだけで

めっちゃ贅沢だからなニコニコ飛び出すハート





楽しみよなあーニコニコハート





現地参加のあなた!
一緒に楽しもうねー!

懇親会何でも答えるよー!

恥ずかしがり屋さんも楽しめるよ!
おいでねーニコニコ飛び出すハート

お会いの際はよろしくねーよだれ飛び出すハート飛び出すハート






と!ゆーわけで!

トリプルなお知らせでしたーよだれハート




またな!


 

 

 

 

 

 

 

 

全部読めた人(読解力ある人だから)登録して!!

ブログ読める人(長文読める人な)みも好きなんよ!笑

 

 

 チャンネル登録してまってて📺