ナリ心理学の

母親理論マスター講座受講生限定で

ちえ対面セッション

受け付けるよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえは、社会福祉士(国家資格)所持し

福祉現場で働いていた

経験値高めアドバイザーですにっこり

 

 

LINEセッション満足度99%昇天

わかりやすい説明と

寄り添いつつも「核心をつく」スタイルが好評ですにっこり

 

 

 

 

 

 

  母親理論マスター講座専用ちえの対面セッションとは?

 

ZOOMにてちえとお話するよにっこり2時間

 

ナリくん特製の特別シート▼を使いつつあなたが「母親ド理解」して「日々が楽しくなる」ためのお手伝いするよおやすみ

 

 

 

ナリ心理学をなぜ取り入れるのか?

・・・それはあなたの人生をより楽しくするためでしょ?

 

 

 

せっかく母親理論マスター講座

購入したなら、現実変えるところまでやろうよ^^

 

 
 
 

 

 

母親講座購入者限定ですので・・・

母親理論マスター講座のわからないところガンガン聞けますゲラゲラ

(理解が深まってダイヤミングが進むのよ^^)

 

 

 

 

 

 

 

ま、まさか・・・・

人生変えたくてせっかく買った講座を

そのまま終わらせようとしてないよね(・∀・)??

 

 

 

 

 

 

え??

逃がさないよ(・∀・)??

 

 

 

 

 

 

 

どこで詰まっているかもわからない。。。不安

って人も安心してねニコニコ

そこをわかりやすくお伝えするのが

ちえの得意技ですから指差し

 

 

 

 

 

 

 

  ちえのセッションを受けると・・・

 

 

母親講座で詰まっているところを解きほぐせるにっこり

(せっかく手に入れた母親講座をそのままにするなんて勿体なさすぎるからね!)

 

いま自分が重点的にやるべきことがわかります昇天

 

頑張りすぎな人が肩の力の抜き方がわかります昇天

(ちえも元非ダイヤ×ライオンタイプだったからこそ出来るのだ^^)

 

自分が躓いているところがわかるニコニコ

 

悩みの本質がわかっちゃう~オエー(人によってはツライかも)

 

ナリ心理学の理解が深まり、生きやすくなれますおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちえの対面セッションが向いている人

 

強がりな人でそんな自分を変えたいと思っている人

 

いままで「わかったフリ」してきちゃった人

 

もう頑張りたくない

 

そろそろ生きやすくなりたい

 

自分の気持ちより人の気持ちを優先させてきたイイ子ちゃん

 

誰かに頼るのが今まで苦手だった人でそんな自分を変えたい

 

母親理論マスター講座のわからないところをわかりやすく説明して欲しい人

 

ナリ心理学をもう一歩理解したい

 

 

 

 

 

全部来い(・∀・)

受けて立ってやるぜ(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

 

  ちえの対面セッション受けられない人

 

精神科・心療内科等に通院や服薬している方

(セッションより医療によるが優先だと考えております。)

 

他責思考が強く攻撃的になってしまう人

 

「でも・だって」と言い訳がすぐ出てしまう人

 

 

 

 

 

 

 

  特典

 

対面セッションでのみ

手に入る

ナリ君お特製のこの資料プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

PDFで送るよ~^^

印刷して書き込むのがオススメ!

 

 

※ご自身のためだけにご利用ください。

無断転載禁止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちえのセッション実績(受けた方の感想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  セッション募集開始日

 

5/29㈬ 21:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お申込みの流れ

 

  1. 「対面セッション希望」と公式LINEにメッセージを送る
  2. ちえの返信をお待ちください
  3. 「規約及び確認事項」お送りするのでご確認下さい
  4. 規約に同意いただけたらZOOM日時を決めましょう
  5. 参加費のお支払い
  6. セッション当日

  7.  

 

 

 

 

 

 

 

 

  対面セッションについて

 

セッション日時

公式LINEにてご相談の上、決定します。

 

 

形式

ZOOM

 

参加費

 23,000円 / 120分(税込)

 

(金額はその内あげます。今回はこの金額での募集ねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最後に^^

 

 

母親をド理解して

現実を楽しくする

 

 

これって案外シンプルです。

 

 

 

これを難しく考えすぎてないかなニコニコ??

難しく考え過ぎちゃう人はぜひちえのところに来てみてねニコニコ

 

 

 

 

※ちなみに、ちえのセッション等の中で、この対面セッションが一番破格です。

破格とはいえ、ちえの知識を余すことなくあなたに使うからねニコニコ

2時間で気づきの連続なのはお約束しようにっこり飛び出すハート

 

 

<終わり>

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加