これでモテたらし女!!!&予告、、、 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






ついに、、、でました、、、















モテたらし!!!

無敵の恋愛!

ちえちゃんの突っ込みと編集がオモロいよw




既存の「愛される方法♡」

みたいなのは

生ぬるいと思うわけ。






自分を大切にしましょう♡

女の子はプリンセスのように生きましょう♡

わくわくに従ってみて♡














ほわっと

してんなー笑


悪いわけじゃないし、言ってることわかるけど

もっと【具体的にどうするか?】

欲しいわけよ。



そうじゃない?

(みもんちゅ達の声:そーだそーだー✊ ̖́-)









ネガティブを見ないふりして

エセポジティブやってると

人生馬鹿みたいに問題おこるんだけど。笑




自分を愛しましょう♡

ポジティブなことを考えましょう♡

わくわくに従いましょう♡




↑ぶっちゃけこれらは

エセポを生み出しやすいのよね。

※必ずじゃないよ。良い方に働く人もおる。








ネガティブも直視して

それでも前向いて歩いてく。

ってのが


人生馬鹿みたいに好転させる

ポジティブ方法


だと思うわけ。

こっちが本物のポジティブだろうよ、と。







そんで、みもは圧倒的にこっちだね。

常にネガティブ探しちゃう笑


ネガティブ探して、みつけて。

「それでも前を向いて」

「それでも努力して」

「それでも愛してく」






って相手も自分も【受け容れる】

のよ。それで進むの。











もちろん自分のダメなとこ

(嫉妬深いとか攻撃力高いとかさw)


相手のダメなとこ

(知能低いとか主観的とかかな?w)




受け容れた上で

「これだけはやっちゃダメだよね」

「こうしていきたいよね」

ってものを話し合ってく。





恋愛ってシンプルニコニコ飛び出すハート












シングルの場合も同じ!




ネガティブ探して、みつけて。

「それでも前を向いて」

「それでも努力して」

「それでも愛してく」



自分を【受け容れて】

恋愛していく。



それでもダメならそんな男捨ててしまいなさい笑

自分を偽ってでも、愛される必要なんてないの。











じゃあどうすればいいの?

ってのをーーー









動画で話しておるよよだれ飛び出すハート

モテたらしてー

ちえちゃんのトークの運びがうまいのよ!笑

感想はちえちゃんの公式LINEにもぜひー飛び出すハート






何度もみて、朝からみて、

みも思考をインストールして、

あなたも溺愛されまくってくれ飛び出すハート








そして!!!動画をみて

みもに興味を持ったあなた!!!






みもはただいま

人気すぎて予約の取れないサロン

人気すぎてセッション秒完売


どちらもクチコミ力がやばすぎるんだけど。

(1度受けた人が衝撃受けて感想くれるから笑)








ただいま

対面セッションのクチコミが

とんでもないことになっております。





・120分で受ける、アハ体験w

・1度アハると、元に戻れない

・的確にハマりすぎて、ショック状態(いい意味で)






あなたはアハ体験するか

or

現状の自分を知りすぎてショックを受けるか


その、どちらも経験するか。笑






衝撃の対面セッション!!!

5月8日21時

みもブログにて詳細発表だよーーー!!!!





もうスタンバイしてるよ!って方は

・6月28日(金)

・6月30日(日)

の予定をあけておいてねん飛び出すハート







動画の感想もまっておるよー飛び出すハート

対面セッション、、、募集してくださいー(´;ω;`)

てメッセージが

公式LINEによく届いております。笑

 

 

 

リール作成中!

ストーリーオモロいよ飛び出すハート

 

 

 

 もう登録してあるかさすがに!