モテたらすとは?ありきたりなやり方じゃダメ埋もれるもん | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







ひゅいーーーん\( ˙▿˙ )/

元気?←お前がな、ぎっくり首野郎










今日はさ

婚活女子にピッタリのお知らせが

あんのよ。




時は先月、、、

みもはとある人

とある事をしよーとしてた。


それは、、、、


























ちえちゃん

ちえちゃんねる(YouTube)の

撮影だよ!!!!!!








が、ここでみもはやらかすんだ。

ご存知かもしれん。



NEWー!!

INー!!!




まさかだった。

自分が入院するとは。









そんなこんなで

ちえちゃんとの撮影が長引いたんだけど


大丈夫、タダでは転ばないのが

私、みもだよ。

















せっかく長引いたんなら

ノートしまくってガッツリ話そう!!!


と、話すこと整理したんよ。









そーして、できました。




























モテたらす技!!

~YouTube~


モテたらす?

『みもやんて、モテるってよりモテたらすって感じ』

と、YouTubeの中でちえちゃんが
表現したのがはじまり。







もね、何その最高のフレーズと思って笑

積極的に使ってこと思って笑








    

モテたらすとは?

男にモテる。だけじゃねえ

男だろうと、女だろうと
老若男女、たらし込むw


人たらしならぬ

モテたらし










で、な?

モテたらすには

みもの専門分野

『セルフプロデュース』

が関わってくるんだけど





セルフプロデュースて、まさに

婚活女子

めちゃくちゃ知りたいとこ。

が、詰まってんのよな?

喉から手が出るほど知りたいやろ?







で、さ?

自分の魅力を発揮すんのに

モテたらす、のに




・女性はご機嫌でいましょう♥

・好きなことをしましょう♥

・良いところを書き出しましょう♥





とかゆーのさ、、、

















飽きない?w




正直おなかいっぱいっしょ?笑

聞き飽きたっしょ?笑






自分をご機嫌に♥とか、、、

好きなことしてワクワク♥とか、、、






もーわかったよ。

だから結局

どーすればいいんだよ。イラッ

とかなってる頃でしょ?笑


























お任せください



ナリ心理学×恋愛

の専門、みもが話します。









この度のYouTubeで

たーっぷり話しております。





その他にも

・それをやるから、埋もれるんだよ!!

印象的な女になるには?

・婚活するなら○○に行け!

モテたらしな魅力はどう生まれるのか?

・みもが男性を見極める時の驚きの方法とは!?



などを話しましたーよだれ飛び出すハート









ちえちゃんも収録で言ってたよ


これ、婚活する前に知りたかったわ笑

まあ、今幸せな結婚してるからいいんですけど!笑

ってね!









そんな

老若男女モテたらしたい!

婚活女子必見のYouTubeは




5月3日(金)

朝7時~

ちえちゃんねる

にてアップロード予定だよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 


気になるあなたは

チャンネル登録して

タイマーかけておいてねーニコニコ愛






朝のまっサラな脳みそに

みものモテたらし思考

を召喚させるのだよだれ飛び出すハート




 

 


お楽しみにいいいーーっ

ひゃあああーーっ\( ˙▿˙ )/

 

 

 




登録開始からわずか1年!!!

あと4人で300人突破!!

あなたの恋愛相談、お悩み相談

返事が来たら超ラッキー!

ブログにされたらスペシャルラッキー!!!


 

 

 

 リール制作中ーーー

フォローしてお待ちを!

 

 

 

 ナリ心理学のメルぶろだよーーー