なんでも自己否定してしまう人への最強の味方を発見しまひた | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー



やほみもだよ!
公式LINEに来たメッセージから
ブログにするよ!

 

【みもちゃん】自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

 

・シングルマザー

 

・美容サロン経営

(大人気2ヶ月先まで満席

 

・千葉県在住

 

・中2息子・小5娘

(毎日がホームコメディ

 

生い立ち含めた詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 








店員・みもちゃんシャワー!!!

ご注文いただきましたあ!!!






みも・はいっ喜んでーっ!!!













みも・誰だ!!!

レジェンドの悪口言うたの!!!

ぶっ飛ばしてやるぞ!?

おら!!!

出てこいおら!!!!





自己否定・ひ、、、ひぃーーー

どヤンキーおるー!!!

これが中3の時に

橋の上から数人に足持って吊るされた

経験のあるヤンキーみもちゃんの

迫力かあ。。。





みも・そーだぞ!!!

ありゃーマジで死んだと思った経験

その1だからな!!!!






自己否定・そ、、そっか、、、

その話本当だったのか、、、、

みもちゃんも大変だったんだね。

やっぱ『死ぬこと以外かすり傷』とか思う?





みも・まーザックリ言えばそーかもしんないけど

普通に死ぬこと以外にも

嫌なこといっぱいあるから。

嫌なもんは、嫌だ。





自己否定・あ!そうなんだ!!!笑

なんかみもちゃんヤンキーだしギャルあがりだし

『死ぬこと以外かすり傷』とか

言ってそうだったからさ!笑

いがいだわ!笑






みも・時と場合によるからな。

あんまり普段は極端な表現はしないよ笑







自己否定・そっか、、なんかちょっと

親近感だわ笑







みも・あ、そ?じゃ、仲良くしようぜ。






自己否定・そだね。ちょっと、一言いい?






みも・どした?






















自己否定・どーでもいい!!!!

やり取りがどーでもいい!!!!!!

つーか自己否定とやり取りしてる場合じゃねーだろ!!!!

もっとレジェンド側に注目しろよ!!!!

お前のことはどーだっていいんだよ!!!!!







耳キーーーーッン











みも・お。やっと自分じゃなくて

他人に発散しだしたか。





 

自己否定・え///やだ恥ずかしい///

もしかしてみもちゃん、わかっててわざと?///








みも・いや、たまたま。何も考えてなかった。












自己否定・ざけんな!!!











実際のやり取り↓















自分のこと

肯定しておるかい?




自己否定が強いのがデフォになってると

自分責めてることすら

気が付かないことがあんだよね。

(デフォに気付くのに第三者目線クソ必要




最初はさ。落ち着くまではさ。











もっと自分のこと労って

あげた方がいいと思うよ?





 
 
 
 
 
 
それでも
いや、私ナマケモノなんで
何もしてないんですよ
本当にできないんですよ
まだまだで、、、

って言い返したりしてくるけど



















それで今、うまくいってる?
















みもみたいに、すぐ調子に乗って
脳内過信させて、自信過剰になって
何もしなくなる。クズだったら

『まだまだだよ笑』
『目覚めろ出来損ないが!!!』

って
ほっぺ叩いて水ぶっかけるのが
ちょうどいいんだけど。










それをするのは自分で自分の味方が
できるよーになってから。




の話だよ。
自分奮い立たせるのは
その後だよ。
自分の味方じゃないうちからやったら
地獄のデスロード走っちゃうよ。










追い詰めなくていいからさ
ゆっくりやってこーぜ!!



自己否定しまくってたら
脳内みもみゃん召喚して
ブチギレまくって暴れまくりなよ。













ふざけんなよ!!!!
私は
大切にされるべき人間だ!!!!!



って、ブチギレろよ。
頼んだよ?
自分で自分を過剰に責め立てなさんな。

 

 

 

 




味方おるから!!!


 

 

 

 




相談いっぱいくるから

手が空いたら少しずつ返してるよー笑

ブログ載せていいって人から優先に

返信しちゃってるんだけど

載せたくない人はそう言ってね!

みもちゃん公式LINE

 

 

 応援メッセージも嬉しくてらぶだよ飛び出すハート飛び出すハート



 

 

 

 

 


 

よく読まれる記事